2024/08/04ディスワン小牧店さん&賢いふくたろう | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

2024/08/04ディスワン小牧店さん&賢いふくたろう

こんばんはウインク

ぶぶはこです〜




今日は小牧市の

ディスワンさんで

お仕事ウインクウインク



ぶぶはこの看板犬

暴れん坊のふくたろう↓

チワワちゃんは、

トレーナーの先生の愛息子

こまちゃんラブ



朝一で

ふくたろうに

ぶぶはこから

貢ぎ物ニヤリ

ディスワンさんで

30パーセントオフ(780円くらいだった)の

ナマケモノ君をウインク




激しく遊んでました泣き笑い





今日のお客様は、

先月も来てくださった

モコちゃん、チャコちゃんラブ





今月はチャコちゃんの

コースターを焼き焼きウインクウインク





わたちはないの?

もこちゃんは先月焼き焼きしましたよウインクウインク




そして、来月は、

末っ子ちゃんのミルちゃん

焼き焼きしますねウインク

↑女の子に弱いふくたろう(笑)泣き笑い





そして、

今日、暇だったぶぶはこ…

はやめのお昼ご飯指差し

毎回の同じキメてるキメてる

そう、本間パンの

ウインナードッグ指差し





そして、

親友のよーこちゃんが

お昼に娘ちゃんと

ベビーを連れて来てくれまして、

ぶぶはこの大好物の

よもぎ餅の差し入れを

いただきやした目がハート目がハート




午後からは、

毎月来てくださる、

ペロポロぱぱさんとままさんおねがいおねがい

↑ぽろくん目がハート




ぱぱさんは、

先月のぺろくんの焼き絵の

しあげウインク



絵の具で薄くなった焼き色を

さらに上から2度焼きしていただき

見事に完成ですラブラブ



1時間フリーコースの

ぱぱさん、

時間が余ったので

次の作品作りに…




ママさんのご希望で

ご家族揃った焼き絵に挑戦ウインク




その場で下絵をお描きして〜





ぱぱさんに焼いていただきます〜ウインクウインク




今日は

アウトラインまでウインク

来月は着色していただきますウインクウインク




ぱぱさん、ままさん、

たくさんのお土産ありがとうございましたおねがいおねがい





今月もありがとうございましたおねがいおねがい❤️


花花花




さて、

最近暴れん坊の

ふくたろうの投稿をしてるんですが、


先程撮った、

狂犬ふくたろう君キメてる


賢いところも

ありますよ〜指差し指差し指差し

※ぶぶはこの声に注意⚠️




この後もまた、

ひとりで好きなだけ爆走して、




私の足元で力尽きてました泣き笑い




スマホのカメラ向けたら、

このポーズ指差し

はいはい、可愛いですよニコニコニコニコ愛





ではでは

今日はこの辺で〜




おやすみなさいzzz