7月のアトリエ教室「なるちゃん、ともちゃん、もかちゃん」 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

7月のアトリエ教室「なるちゃん、ともちゃん、もかちゃん」

こんばんはウインク

ぶぶはこです〜おねがい



今日は今回2回目の

バーニング体験に、

来てくださった、

なるちゃんと、なるちゃんママさんの

作品をご紹介させていただきますウインク


こんにちは、

なるちゃんウインクウインク




とってもヒラヒラの可愛い

お洋服ラブ





なるちゃんママさん

今回は海のイラストに

挑戦してくださいましたラブ

↑これはうちのサンプル




なるちゃんママさんは、

3わんちゃんと暮らしてらして、



もかちゃんラブ


とも(朋)ちゃんウインク




なる(徳)ちゃんラブ




左下から、もかちゃん、ともちゃん、なるちゃん




早速下絵を電熱ペンで

焼き付けていただきますウインク

なるちゃんママさん

かなり慎重に進められて、



綺麗な焼線でバーニング(焼き絵)タイム

終了ウインク



おつぎは色塗りですウインク




海はエメラルドグリーンウインク

パラソルの色も悩まれましたチュー




そして、

最後にわんちゃん達の

色塗りウインク





なるちゃんママさん、

お疲れ様でしたウインク

めっちゃくちゃ

可愛いラブラブラブラブ




そうそう、

なるちゃんママさんから

おやつ沢山いただいましたラブラブ

うれしそうな

ふくたろうチュー



牛のアキレスを

ひたすら

ガジガジしてましたウインク


お口からアキレス

のぞいてますよ泣き笑い




一方

耳のほとんど聞こえない

チャーリーは、

なるちゃんママさんのお隣で

爆睡泣き笑い




最終的には、

ソファほとんど使って寝てた泣き笑い

なるちゃん、戸惑ってますよね泣き笑い




ちなみに、
本日は
フリーコース3時間なので、
お昼ご飯にナスとフレッシュトマトとウインナーの
パスタなるちゃんママさんとご一緒にいただきました指差し





そして、お土産に

美味しいランクドシャをいただきデレデレ


こんな素敵は

ハンドメイドのカゴまで

いただいちゃいましたラブラブラブラブラブ

大切に使わせていただきますウインクウインク




今日はありがとうございましたおねがい


また来月もお待ちしてます〜ウインクウインク




最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたウインクウインク




ではでは

今日はこの辺で〜



おやすみなさいzzz





ハートハートハートハート



ぶぶはこのホームページはこちら↓




漫画はこちら↓