モスツィキン薄いぞー!&明日はフレスポさんで出店です♡ | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

モスツィキン薄いぞー!&明日はフレスポさんで出店です♡

こんばんはウインク

ぶぶはこですー!


なんと今日3回目の更新チュー


2回目はこちら↓







さて、

昨日からぶぶはこ家には、

娘(小2)のお友達姉妹が

お泊まりに来てまして、




朝ごはんはサンドイッチを

沢山作りましたチュー




そして早朝、

チャーリーとふくたろうの

散歩の後、

グランドでセミとり&

地域の草むしりに参加して、





お昼ご飯は子供達のリクエストのマックが

ハッピーセットがマリオのおもちゃだからか

激混みだったので、


モスバーガーにしたんですが…




モスチキン真顔





モスチキン↓真顔真顔



久しぶりに食べた、

モスチキン…


前はジューシーで肉厚だったのに、


駄菓子のビッグカツかって

くらい、

薄くてカピカピだった笑い泣き






気を取り直して、

仕事部屋で

真剣に事務作業してたら、


チャーリーが

机の上に乗ってて滝汗


 

しかも、この↓乾いてない絵の具の上にゲローゲロー




お尻と前足後ろ足、

絵の具が付いて、

抱っこした時に

ぶぶはこの服も絵の具がびっちょりゲローゲロー


なんて日だ‼️



しかもこのままシャンプーしようとしたら、

ズーさん(夫)が、

お風呂場にカビハイター撒いた直後で


お風呂場使えずゲロー

小さい洗面器で洗いましたニヤニヤニヤニヤ





花花花



さて、

ぶぶはこ家のお話はこのへんで…





明日は、春日井市の

「フレスポ春日井」さんで、

『保護犬お見合い会&チャリティーマルシェ』に

出店しますウインク








新作のハートプレートの

サンプルもお持ちします♡ウインク

室内なので

涼しいです指差し指差し



皆様お待ちしてますウインクウインク





ふくちゃんも行くよねー?





もちろん行くよ!!爆笑





ではでは

今日はこの辺で〜




おやすみなさい〜zzz






ぶぶはこのホームページはこちら↓