虎太郎くんの似顔絵&ぶぶはこ家の4兄弟 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

虎太郎くんの似顔絵&ぶぶはこ家の4兄弟

こんばんはウインク

ぶぶはこですー



長男14歳の

チャーリー…

ぐでーってしてる顔

可愛い真顔ドキドキ





なんだよ?

じろじろ見ないでだよー凝視

ごめんごめんニヤニヤ





こちら、

末っ子1歳のポメコーギー、

ふくたろうの早朝の部屋…

へへへ、オムツひっぺがして

粉々にしてやった!!爆笑




朝からドット疲れるわチーン

トイレシート置いといても

ビリビリ…

マナーベルトしてもビリビリ…チーン




テープでぐるりと一周巻いて、

外れないようにしてるんですけど…ゲロー

なるほど、このように

テープから外していくのだなゲロー




そして、

我が家の猫

2歳の小町さんは、

一緒にお散歩行って、

帰ってきたら玄関の前で

寝転がる…真顔



どいてくれないと、

玄関扉開けれんやろー笑い泣き

どく気無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、

ぶぶはこ家の

長女、18歳のぴのちゃん…

体を支えてないと

ご飯うまく食べれないんですが、

クッションに座らせてみたら、

自分でご飯食べてたウインク




そんなぴのちゃん、

子供達が自分で敷いた

マットレスの下敷きになってた泣き笑い泣き笑い

そのまま爆睡泣き笑い





花花花花



さて、ぶぶはこ家の仲間達のお話はこのへんで、



今日はかわいいコーギーさんの

似顔絵をご紹介させていただきますウインクウインクウインク

笑顔がとっても可愛いコーギーの

虎太郎くんウインク



こちらの似顔絵は、

アニマルコミュニケーターの

りぼんさんが、

わんちゃんからお聞きしたメッセージと、

ママやパパに贈りたいお花のイメージを

ぶぶはこに伝えてくださり、

そのメッセージとお花を似顔絵と一緒にお描きしてますウインクウインク


虎太郎くんのメッセージ、

素敵♡



ご興味ある方は、

リボンさんのブログを

ごらんくださいウインク




ではではー

今日も…

いや、日付かわるかなー笑い泣き

アメブロのお題にお答えします〜



ではでは

また後ほどウインクウインク