2024/5/26犬市場岡崎の後日お届けの似顔絵ご紹介♡ | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

2024/5/26犬市場岡崎の後日お届けの似顔絵ご紹介♡

こんばんはウインク

ぶぶはこです〜滝汗滝汗



きまぐれな

ぶぶはこにしては、


最近ブログ更新

頑張ってる わたくしですが…



イベントの後日お届けのご紹介…

3月からまったくブログにご紹介しとらんゲローゲロー!!



でも、

とりあえず、

5月26日の

犬市場岡崎の後日お届けの

わんちゃん達の似顔絵をご紹介します真顔

※3月からのも順番にご紹介記事書きます〜お願い




まずは

超常連様のダックスさん達ラブ

ゆずちゃん、



しずくちゃん、あずちゃんラブ




今回はミニミニキーホルダーを

ご注文くださいましたおねがいおねがい



まだ試作段階でしたが、

こんなの作る予定です〜って

お話したら、

即ご注文くださいましたおねがい

今は天使さんの、

だいずくん(左上)と

あずきちゃん(右上)もご一緒にドキドキドキドキ



いつもありがとうございますおねがい



こちらのミニミニキーホルダー、

思ったより

小さく描くのに苦戦…えーんえーん


商品化までは

もう少しかかりそうですチューあせる





お次は

当日も書かせていただきましたラブ

ポメラニアンの

えんでぃさんと、あでぃさんラブラブ





後日お届けでは

ドーンっと

キャンバス似顔絵をご注文くださいましたラブ

スタイがとってもお似合いで可愛くて、

お描きしましたチューピンクハート



いつもありがとうございますおねがい







こちらは、
以前四角い木製プレートに
描かせていただいた、
トイプードルの
るるちゃんと
ちゃこちゃんラブ




今回はママさん、

追加オーダーで

ラブリーカートプレートを

ご注文くださいましたラブラブ

超ラブリーチューラブラブ



ありがとうございましたラブラブ





こちらは、ミックスのみるくちゃんラブラブ




みるくちゃんは、

お家のわんちゃんみんなで

似顔絵大に描かせていただきましたラブラブ

ルイちゃん、みるくちゃん、ランちゃん、エースちゃんラブラブ

みんな揃って可愛いラブラブ



ありがとうございました♡





こちらは、チワワのしんじゅちゃんおねがいおねがい

べろがペロって出てて可愛いラブ



しんじゅちゃんは

以前先住わんちゃんを

描かせていただいた時と同じ

似顔絵大サイズにポップタッチで

描かせていただきましたウインク

ありがとうございましたドキドキ





こちらは、パピヨンのさくらちゃん(左)と

さくらちゃんの妹…ちゃん(弟くんだったらすみませんお願い





今回は先住わんちゃんの

ひまわりちゃんと、

さくらちゃんの

ツーショットを

似顔絵中サイズで

描かせていただきましたおねがい

ありがとうございましたドキドキ






こちらは、

有名な

トイプードルのくっきーくんチューラブラブラブラブ

日傘もお洋服も

パパさんの手作りラブラブラブラブ



いつ見ても素敵ラブラブ




今回、ぱぱさん、

お持込の革財布を滝汗滝汗滝汗


どうなってもいいから

財布にバーニング(焼き絵)ご希望とのことで滝汗滝汗

ミスは許されない

一発勝負のドキドキバーニングでした滝汗滝汗




なんとかバーニング終わり、




裏はパパさんのご希望で

にくきゅうチュー

上の方に歩いていく感を出すために

バランス崩してみました真顔




お届けした後…

お財布上下逆だったことにゲローゲローあせる



一点集中型のぶぶはこ…

上下の事すっかり頭からポーンって

でちゃってましたえーんお願いお願い



ぱぱさん…本当にすみませんお願いお願いあせる







おつぎは、

ちいちゃくて

可愛いお客様ラブ

ポメラニアンのくまちゃんラブ




ハートプレートでご注文いただきましたおねがいラブラブラブラブ

両側に


ママさんからのリクエスト、

かすみそうと

苺を描かせていただきましたウインク



ありがとうございました♡




こちらもなんども

描かせていただいてる

チワックスの、

ティアラちゃんと、


チャリーちゃんチューラブラブ




今回は

お持込のバッグ、

このバック、

オーダーメイドで作っていただいたとのことで、

こちらもドキドキして

描かせていただきましたチュー

か…可愛いラブ




このかわいいひらひらの

カバン…

イラストにバッチリ合ってるラブラブ

今回もありがとうございましたピンクハート




おつぎは、チワワの

柚月ちゃん(左)、

風太くん(右)

お写真でご注文いただいたことが

何度かありましたが、

今回本人さん達にお会いできましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



おふたりは、

似顔絵中サイズ、

ポップタッチで描かせていただきましたおねがいおねがいラブラブ

ありがとうございますラブラブ




そして、最後に、

こちらも超常連様チューチュー

マルプーの

かえでちゃん(左)と、

みるくちゃん(右)ラブラブラブラブラブ




いままでたくさん

ご注文いただきましたが、

今回は〜


木製プレート…

ではなく、




じつは、こちら

下にフックがついてる

フックボードですウインク

通常の木製ボードより
分厚い板にお描きしてますウインク

リードをかけたり、
鍵でも帽子でも〜

カートにつけて、
したのフックに
小さいキーホルダーとか
小物とかさげてもオッケーウインク


こちらは、
近々ホームページでも
ご注文ページを作る予定ですウインクウインク


ママさん、
いつもありがとうございます爆笑ドキドキドキドキ



花花花


さて、
今から
チャーリーをシャンプーしたいけど…

ね…眠いチーンチーン

今日はアメブロのお題も
おやすみします〜



ではでは
長々お付き合いくださり
ありがとうございましたおねがいおねがい


おやすみなさい〜