ルイちゃんの似顔絵&今日のお仕事〜 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

ルイちゃんの似顔絵&今日のお仕事〜

こんばんはー

ぶぶはこですーウインク





昨日は娘(小2)の授業参観ニコニコ

午後からだったので、

始まる前に

軽くお昼ご飯指差し指差し





海ブドウとマグロの丼ぶりデレデレ

美味しかったデレデレ






そして今日は

アトリエでひたすら

ご注文いただいた七夕の置き物作りウインク

※音出ます

机の上が

ぐちゃぐちゃ真顔


7月の初めには

発送できるように

頑張ります!!真顔




お昼1時間くらい抜けて、

近所の焼肉山ちゃんで、

サムギョプサル食べましたちゅー


脂肪とりすぎてはいけないので、

牛カルビは我慢ウインク


帰ってからも

ひたすら

置き物作り…




後ろを見ると…

ふくたろうが

ぐでーってしてたニヤニヤ






お、気がついた真顔





暇じゃないけど、

撫でてやろうニヒヒ




最終的には

私のお膝でくつろぐ

ふくたろう…

仕事しづらいニヤニヤあせるあせるあせる





花花花



さて、

ご紹介がめちゃくちゃ溜まってますが、

今日は、

ご依頼いただきました、

ルイちゃんのポエムの似顔絵を

ご紹介させていただきますおねがい




素敵な笑顔のルイちゃんおねがい


今は天使になったルイちゃん…

きっと今頃

天国でたーくさん

走ってますね照れ照れ




ご依頼くださったO様

ありがとうございましたおねがい




さて、

今日もアメブロのお題に、

答えれるかなーキメてる


仕事もう少し

頑張りまーすニコニコ



ではではー




ぶぶはこのホームページはこちらから↓