6/25FUTURO cafeさんで出張バーニング看板犬はチャーリー | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

6/25FUTURO cafeさんで出張バーニング看板犬はチャーリー

こんばんは(´∀`)

ぶぶはこです~

 

 

今日は、月一でお邪魔させていただく、

FUTOROカフェさんでの

出張バーニング教室でした~ウインクドキドキドキドキ

 

今日は、レアキャラの

ぶぶはこ家長男、

チャーリーが看板犬でお供してくれましたチューチュー

よろしくだよ~ニコニコ

 

いつも看板犬の

ふくたろうはお留守番…ニコ

日中あんまり留守番することないから

大丈夫かしらニヤニヤ

 

 

大丈夫だよ~

あいつ心鋼鉄だから凝視

そうだねニヤニヤ
 
 

 

さて、今日はおなじみの

ラブ苺ママさんが、

七夕の置物をバーニング(焼き絵)してくださいましたウインク

 

まずは、下絵を焼き焼き~


 

 

後ろ姿も忘れずに焼き焼き~ウインクウインク

 

 

 

 

色塗りもさくさく進めて~~

 

 

 

時間内で2個、完成チューチューチュー

image

 

 

 

織姫のらぶちゃんと、ひこぼしの苺ちゃん~~チューチュー

 

 

 

 

今回もピンクでかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

バーニングの間、
ずっとおもちゃを求めて、
ピーピー言ってたちゃー君…ニヤニヤあせる
 
 
やっぱりじっとしてるのが
あんまり好きじゃないね~笑い泣きあせるあせる
 
 
 
 
おれ、じっとしてるより、
ボールで遊ぶ方がいいだよ~凝視

でも、美味しいもの食べれるよ~チューチュー
 

 

 

 

むむむ…

これは美味しいだよ~よだれ

 

 

ふっわふわで柔らかいから

歯がなくても

食べれるし、

美味しいだよ~よだれ

 

 

 

それにしても…

ちゃーくんってマズル長いねニヤニヤドキドキ

悪口ならやめるだよ~むかつき

 

ごめんごめんニヤニヤわるぐちじゃないよ~ニヤニヤ愛

 

 

 

さて、バーニングの後は、

お楽しみのランチ~~デレデレ

 

 

今日はパスタを注文しましたウインクウインク

胡麻と青じそ香る豚しゃぶのサラダ冷製パスタ(だったかなニヤニヤあせる)~~デレデレデレデレ

麺1.5倍の中盛にしたら、思ってたより山盛りだった~~酔っ払い酔っ払い

 

 

さっぱりしてるからどんだけでも食べれてしまう~~酔っ払い酔っ払い

 

 

もちろんデザートも~酔っ払い酔っ払い

暑い季節にピッタリのレモンのシフォンケーキと、

パイナップルのシャーベット~ちゅーちゅー

 

美味しくて大満足ちゅーちゅー

最高~~酔っ払い酔っ払い

 

 

ラブ苺ママさん、まきさん、

今日もとっても楽しい時間を

ありがとうございました~ラブ

ありがとだよ~~ニコニコ

 

 

 

 

 

花花花

 

 

さて、帰ったら

いつもギャン吠えのふくたろうが、

めずらしく

ピーピーキュンキュンという

なんともかわいらしい声でぶぶはこを呼んでましたニヤニヤ

 

夕方の散歩の後、

グランドでフリスビーしようとしたけど、

なんだか蒸し暑かったので、

2階のクーラーの効いた、

ミニミニドッグランで遊びましたウインク

一日お留守番したから、

たくさん遊んでよね!!爆笑

 

 

 

はいはいニヤニヤ

ひたすらフリスビー取っては走り

取っては走りニヤニヤ

まだまだちゃー君のようにはいかないけど、

なかなかやるよねウインクウインク

 

 

 

 

そうそう、

なんとなくアメブロ開いたら、

今日のお題ってので、

「#意外と技術がいること」があったから、

今日のふくちゃんをみて思ったこと描いてみた…真顔真顔

 

 

テーマ別にしたいから、

次の記事にしますウインクウインク

 

 

 

 

最後まで

お付き合いありがとうございますウインクウインク

 

 

 

ではではおやすみなさい~