2024/06/22小牧市のペットサロン「Bell flower」さんでわんこ似顔絵 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

2024/06/22小牧市のペットサロン「Bell flower」さんでわんこ似顔絵

こんばんは~(´∀`)

 

ぶぶはこです!

 

昨日は午後からお義母さんと

息子うずやのランドセルを見に行く…という日でした真顔

 

 

ぶぶはこと、夫のずーさん…

お義母さんに

「はやくうずやのランドセル決めなさいよあんぐり!!」

と言われていましたが

じぇんじぇんランドセル見にいかないので、

 

しびれを切らしたお義母さん、

私がついていくから見に行くよ!!

 

ということで、

お昼ご飯食べてランドセル見に行きましたニヤニヤあせるあせる

お昼ご飯はうずやのリクエストで

とんこつラーメンニヤニヤあせるあせる

またしても、脂肪摂りすぎ注意なぶぶはこに

これでもか!!といわんばかりの豚油ラーメン笑い泣き笑い泣き

 

食べましたよ!!

食べましたけどね!!

 

 

 

そのあとランドセル見にいったけど、

ピンとくるランドセルがなく、

購入まではいかず…笑い泣き

お店の人にも、

他のお店も見た方がいいかもしれませんよ~と

気を遣わせる始末ニヤニヤあせる

 

 

ランドセル屋さんからすぐの、ぶぶはこのお気に入りの

フルーツショップ「FUKUYA」さんのかき氷を食べて帰りましたニヤニヤドキドキ

↑メロンのかき氷デレデレドキドキドキドキ  超うましドキドキドキドキ

 

 

 

花花花花

 

 

 

さてさて本題です~(´∀`)

 

 

今日は、小牧市のドッグサロン「ベルフラワー」さんのご依頼で、

一日わんちゃんの似顔絵を描かせていただきましたウインク

 

 

看板犬のふくたろうも一緒ですよ~ウインク

このクレート、小さいけど大のお気に入り爆笑

 

 

さて、さっそく今日一番目のわんちゃんウインク

柴犬のリキくん(´∀`)

 

笑顔がとってもかわいいラブ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

こちらはお写真で描かせていただいた、

トイプーのもじゃ子ちゃんおねがい

今は天使さんになったモジャ子ちゃん、

最後に桜を見に行ったときのお写真で描かせていただきましたおねがい

笑顔がとっても素敵でしたドキドキ

 

 

 

こちらもお写真で、ドキドキ

トイプーのむぎちゃんドキドキ

おしりぷりぷりでかわいいラブ

 

 

 

こちらはトイプートリオちゃんウインクドキドキドキドキ

みんなかわいいウインク

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ぶぶ~~!!

いい匂いすするよ~~爆笑

 

 

 

ふふふふ・・・ニヤニヤ

そうです!!

お昼ご飯タイム~ちゅー

ベルフラワーさんのむかえにある

餃子の王将のラーメンと、

 

餃子~~ちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ

 
 
 

 

ぶぶ…脂肪分の件、大丈夫なのニコはてなマーク

昨日にひきつづき、こってりラーメン真顔ドキドキ

こりゃやばいけど…

お昼だからゆるして笑ビックリマークビックリマーク

 

 

ごちそうさまでしたちゅードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

花花花花

 

 

さて、午後からのお客様は~

まんまるお顔の

とき君~ラブラブ

 

 

 

かわいいですね~チューチュー

 

 

とき君ママさんから、

ふくちゃんにオヤツの差し入れいただきましたラブ

わ~~い爆笑ラブラブラブラブ

 

 

 

そして…

なんとぶぶはこにも爆  笑爆  笑

差し入れありがとうございます!!

 

具がおおきくて、パンがしっとり&あまくて

めちゃくちゃ美味しかったです~~ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

お次はトイプーのココアちゃんウインク

 

 

 

こちらは、ダックスのナナちゃんウインクウインク

 

額はピンクでラブラブ

 

 

 

こちらもダックスのチップちゃんラブ

 

やさしいお顔ウインクラブラブ

 

 

こちらはトイプーのこはるちゃんドキドキドキドキ

 

 

 

かわいいこだね~ラブ

 

 

 

こちらはノコちゃんとニコちゃんウインク

ノコちゃんはニコちゃんの娘ちゃんですウインクウインク

 

 

ノコニコちゃんのおにいさん、

ふくたろうとたくさん遊んでくれて、

ありがとうございました爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

こちらはトイプーのこげちゃんウインク

 

 

お洋服にあってますねラブラブ

 

 

 

 

こちらはコッカプーのマフィンちゃんウインク

元気いっぱいの笑顔かわい~チューチュー

 

 

 

そして、今日最後のわんちゃんは、

マルシーズーのナナちゃんウインクウインク

 

ありがとうございましたおねがいおねがい

 
 
 
 

ふくちゃ~ん、

なんかおとなしいと思ったら、

ゴミ袋にはいってた

絵具ついたティッシュ噛み千切ってあそんでたゲロー

証拠に鼻と口に白い絵の具ニヤニヤ

 

 

 

ベルフラワーさんの棚には

看板犬のもっこう絵と置物がかざってあって嬉しくなりましたチューチュー

途中から仲良しのよーこちゃん(オーナーさんの奥さんでぶぶはこの幼馴染)が

来てくれて、おしゃべりたくさんしました~~チューチュー

 

 

一日ありがとうございましたウインクウインクウインク

 

 

似顔絵を頼んでくださったお客様、オーナーさん、

そして最後まで読んでくださった方、

 

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

ではでは~~