健康診断の結果が悪くても目の前のシロノワールには勝てない!! | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

健康診断の結果が悪くても目の前のシロノワールには勝てない!!

こんばんは~( ̄∀ ̄)

ぶぶはこです~

 

今日、朝から息子っちの皮膚科に行かなくてはならなくなり…

 

 

皮膚科の後は決まって帰り道にお昼ご飯を食べて帰るんですが、

息子っちのリクエストが、

「ラーメン」と「シロノワール」でした真顔

 

 

ぶぶはこ的には、お昼ご飯はラーメンだな~って思ったんですが、

どっちも譲らない息子…滝汗

 

 

結局、帰り道にあると思ってた「来来亭」が全然反対方向だったので、

ラーメン屋を通ることなくコメダに着きましたニヤニヤラブラブほっニヤニヤ

ぶぶはこはいつもミルクコーヒーですが、

先日の健康診断で脂肪分摂りすぎってことで、

今回はホットコーヒーにウインク

 

 

 

シロノワールは通常サイズのを注文↓(お~~い脂肪分たんまりだぞ~~)

 

※シロノワール息子っちとがっつきすぎて

写真撮り忘れた真顔あせるあせる

 

 

息子っちは、お子様プレート(500円)

※ふつうに写真…忘れた笑い泣きあせる

 

 

 

リンゴジュースがぶ飲み ごくごくごく…

 

 

 

 

 

 

シロノワールばくばく

息子っちと、

シロノワールとお子様プレート半分こしていただきましたニヒヒ

 

 

ご満足いただけたようで、

ラーメンのことは忘れたご様子でしたニヤニヤ

 

 

 

さて、皮膚科から帰って、

ぶぶはこはお仕事…

 

 

夕方前には雨もやみ、

子供達が公文に行ってる間にお散歩ウインク

 

 

 

 

お散歩から帰ると、

ちゃー君が…

ちょっとだけ遊ぶだよ~凝視凝視って見つめて来て…滝汗

 

 

 

家事も仕事も残ってたけど少しだけニヤニヤ

ぴのちゃんが、ビクッてなる動画↓

部屋とっちらかってるねニヒヒ

 

 

 

今回出番のないふくちゃん、

とりあえずごはんの動画あったから載せます↓ニヤニヤ

 

 

 

ではでは~

おやすみなさい~