だらだらブログ〜 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

だらだらブログ〜

こんばんは悲しい

ぶぶはこですー…



最近調子がいまいち…チーン

散歩で長く歩くと脚の付け根と膝痛しゲロー

今日は朝からずっと頭痛…ゲロー



しかも追い討ち真顔

息子っち朝から発熱ゲロー



とりあえずロキソニンのんで誤魔化して

今日を乗り切った…ニヒヒ




そんなぶぶはこの癒しはやっぱり…我が家のワンコ達↓↓↓



ぼさ男のちゃーりーと、小町猫デレデレ

並んでて可愛いちゅー





そんな ちみ達には、

シチューに入れた鶏肉の余った皮を

パリパリに焼いたヤツあげるぞーデレデレ

ふくたろうは若いからニコ沢山あげたウインク

ピノはおばあちゃんだから小さくちぎってあげたウインク


食べてるところの写真は無いっす笑い泣き



花花花花


今日はご近所の

わんちゃんの写真ゲットしたから

載せますウインク

フレブルのナノちゃんデレデレ

大人しくてめちゃくちゃ可愛いちゅー

(家では暴れん坊らしい)




ナノちゃんをいつも散歩してるのは

小3のお兄ちゃんウインク

会うといつもふくたろうと遊んでくれますウインク




こちらは、

ふくたろうの幼馴染の

カニヘンワイヤーダツクスのつむちゃーんデレデレ

ふくたろうより、

ぶぶはこに触って欲しいって言ってる真顔ドキドキ

絶対そう言ってる真顔ドキドキドキドキドキドキ




花花花花  


ここからは、

閲覧注意猫

虫無理な人、

見ない方がいいなーよ猫





ぶぶはこ家で去年飼ってた

バッタが産んだ卵から、

新しい命が誕生しましたウインク

左のほうにちっこいのがいるでしょ?



可愛くてずっとみていられるデレデレ




こっちは、お庭にいたら、

ぶぶはこの服にふらふらーって

近づいてきて、そのまま服に止まった

お間抜けなトンボニヤニヤ

まだヤゴがくっついてたニヤニヤあせる


ぶぶはこ家は飛ぶ系の虫は

基本飼わないので、

ヤゴをポロリと離して

息子に見せて逃しましたウインク



仕事しなくちゃだけど、

現実逃避にまとまりのないブログ書いちゃったニヤニヤ



息子っち、熱下がって

寝てくれましたウインク


ぶぶはこの頭痛も

治っておくれ〜真顔



ではではー