ふくたろうが語る、ぶぶはこのダイエット近況 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

ふくたろうが語る、ぶぶはこのダイエット近況

こんばんは~

ふくたろうでっす爆笑!!

今日はぶぶの代わりに

僕がブログ書くよ!!

 

 

 

ぶぶは、朝んぽの時、

きれいなお花をみつけるとね、

 

 

僕と花の写真、絶対撮るのよ

まじでチーン…て感じ

はやく散歩のつづきした~いニコビックリマーク

 

 

 

前置きはこのへんで、

 

すこし前に、ぶぶが太りすぎて膝が痛いから

ダイエットしないとっていう記事をどこかで書いてたんだけどね、

 

微塵も行動にうつせてないことを暴露するね爆笑

 

 

 

ここ一ヶ月のお外でのランチメニューだよもぐもぐ!!

やぶ屋ってところの焼肉ランチニコ

 

 

めっちゃうまくて安くて

ぶぶのお気に入りにランクインしてるぞニコ

 

 

 

こっちは、

近所の板前の台所「よし田」のお寿司ランチラブ 

美味しすぎて、

この後も短いスパンで2回行ってたもぐもぐ

 

 

 

 

こないだ健康診断だったぶぶはこ…

ノリタケイオンのガーデンなんとかクリニックで健康診断だったから、

無料でノリタケイオンのランチが食べれたんだけど、

 

 

ここでもお寿司をチョイスラブ

めっちゃネタが新鮮で美味しかったってさラブラブ

 

 

 

こっちは車で15分くらいの

一番軒ってとんこつラーメン屋ニコ

 

 

 

このとんこつラーメン、

美味し!!なんだけど、

 

 

 

焼きめしと餃子と唐揚げは

ぶぶはこ的にはイマイチだってさもぐもぐ

 

 

 

そして、ここ、

2ヶ月に一度の美容院の帰りに行った

万場の「赤いサリー」っていうお店…ニコ

通りからみると、

なんかな~?あの店~って感じなんだけど、

 

 

 

洋食屋さんで、

これがまた絶品だったんだって!!

とくにハンバーグがめちゃくちゃ美味しかったみたいラブラブ

 

 

 

 

最後に、和食で締めだねニコ

kituneっていう今池駅のすぐにある

天ぷら屋さんのランチラブ

とり天と半熟たまごの天ぷらがお気に入りドキドキ

安くて美味し!なんだってもぐもぐもぐもぐ

 

でもね、これだけじゃ足りなくて、

サイゼリアで

ティラミスとコーンスープとアイスコーヒ(どんな組み合わせ?)も

注文したんだよ!!

 

 

 

 

どうだった??

ぶぶの口からダイエットっていう言葉がでたら、

全力で 「マジでやる気あんのか!!」って

叫んであげてグラサン

 

 

 

最後になったけど、

やせてる僕の華麗なジャンプで締めるね爆笑

美しいでしょ爆笑

 

じゃ~~あね~~爆笑爆笑

 

 

 

ダ…ダイエ…  ト…

ちゃんとやり…ま‥‥滝汗滝汗

 

 

ぜーはーぜーはー滝汗滝汗ゲロー

 

 

いや、ほんと、マジで膝痛きてるから

ちゃんとやらないと…ですね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ではでは~