ふくたろうとお散歩 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

ふくたろうとお散歩

こんばんはウインク

ぶぶはこですー!



今日は爽やかな日でしたねウインク

朝んぽきもちー爆笑






散歩の途中で、白い蛾を発見真顔





虫好きの息子っち、

しばし蛾を観察真顔

うずや、

その白いやつ

食えるか?ニコ



この後

本当に蛾を食べそうになった

ふくたろうでした…ニヤニヤ




こちらは、数日前の

朝んぽの時…

ふくたろう、

何かを発見真顔




田んぼにカモが

いましたデレデレ

ふくたろうが

狩に走る前に退散ですニヤニヤ



この時期、

散歩コースの

ちびっ子広場には、

シロツメクサが

いっぱいデレデレ




お花の絨毯、

冷たくてきもちーラブ





この時期の散歩は

気持ちがいいので

好きですが…

ぶぶはこ、

絶賛

膝痛あり、

なので、

あんまり歩けない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぼくみたいに

たくさん動いてやせろー爆笑爆笑爆笑

膝が痛いから、

激しい動きできないし、

まずはストレッチから

始めようと思います笑い泣き笑い泣き




ではではー