2024/05/05ディスワン小牧店さんのお客様♡ | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

2024/05/05ディスワン小牧店さんのお客様♡

こんばんはウインク

ぶぶはこですー!


今朝は、

ぴのちゃん、

ぶぶはこの枕で

気持ちよさそうに寝てました指差し

子供達、

寝相悪すぎるぞ泣き笑い



ぶぶはこが起きても、

ぴのちゃんは爆睡キメてる

朝ごはんができる頃に

起きて来ます泣き笑い





花花花



さて、

今日は5月5日に

出店させていただきました、

ディスワン小牧店さんの

お客様をご紹介します〜ウインクウインク



お供はもちろん、

ふくたろうだよ爆笑





早速朝一番の

お客様、

ペキニーズのモコちゃんに

ご挨拶ウインクウインク





モコちゃんママさん、

今回は、

天使組のショコラちゃんの

キーホルダーを作りに来てくれましたウインクウインク

まずは、下絵を断熱ペンで

焼き焼きしていただき、






その後絵の具で着色〜ウインクウインク




可愛いショコラちゃんの

キーホルダー、完成ですーラブラブ




モコちゃんママさんから

美味しい差し入れいただきましたラブ

プリン大好きなぶぶはこ〜チュー

すぐいただいちゃいましたチュー


めちゃくちゃなめらかーんで

美味しかったです〜ラブラブ




ちなみに、

少し早めのお昼ご飯は、

毎度おなじみの

本間パン〜指差し

チョコレートたっぷり泣き笑い

こりゃかなりの高カロリー泣き笑い



その後、

ふくちゃんを、

モコちゃんママさんに

見てもらい、

お手洗いに行って、

戻ってきたら、




がははははー!

ぼくが似顔絵描いてあげよう!爆笑

私を探すどころか、

すぐさま椅子に飛び乗って、

机の上を物色してたらしいですニヒヒ泣






そんなふくたろう、

モコちゃんママさんに

兜を被してもらい、

なに?なに?

頭になんか着いてるー?びっくり





ふくたろうカッコいーデレデレ

え?

まじ?そおー?爆笑





まあ、僕って
イケメンだから、
なんでも大抵似合っちゃうよね爆笑

そうですかニヤニヤあせる





ん?モコちゃんも被るの?ニコ

頭のもふもふで

ほとんど隠れてるぞ爆笑




もふもふ

モコたん、可愛い〜ちゅードキドキ




モコちゃんママさん

ありがとうございました爆笑爆笑





花花花


お次は、

まだ2ヶ月くらいの

パピーちゃんラブラブ

ヨークシャーテリアの、

ミルちゃんと、




以前も描かせていただいた、

ちゃこちゃんと、


モコちゃん〜ウインクウインクウインク




今回は、似顔絵大で

描かせていただきましたラブラブ




ミルちゃんは、

似顔絵のモデルさんの前に、

パピーパーティーで

たくさん遊んできたのに、

めちゃくちゃ元気でしたチュー

ちゃこちゃんも、

もこちゃんも、

とってもいい子で

モデルさんしてくれましたおねがいおねがいおねがい



ママさん、お姉ちゃん、

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい




花花花




最後は

毎月来てくださる、

ペキニーズのポロくん〜爆笑爆笑

ヤッホーニコニコ



いつも可愛い笑顔〜ラブキューンキューン



今回は、ぱぱさん、

前回の続きで、色塗りです〜ウインクウインクウインク

桜と、菜の花の背景を

着色していただき、


その後、ポロくん、

今は天使さんのペロ君を塗り塗りウインク



よく見ると、

桜の影から

ぱぱさんがのぞいてるんですてへぺろてへぺろ

ぱぱさんお疲れ様でしたウインクウインク




また来月、お待ちしてます〜ウインクウインクドキドキ





花花花


途中で来てくれた、

常連様の

マルプーのみるくちゃんと、

かえでちゃんラブ

後日お届けで

ご注文くださいましたおねがいおねがい




この日はぶぶはこの地元で、

甚目寺わんこマルシェが

開催されてたんですが、


ぶぶはこ、

毎回甚目寺に出店してるので、

ママさん甚目寺に行ってくださって、


ぶぶはこがいないー!

ってなられて、


わざわざディスワンさんにも

来てくださいましたびっくりびっくり



ありがとうございますーおねがいおねがい

かわいこちゃん…♡ラブ


ふくちゃん、

かえでちゃん、

引いてるから…ニヤニヤあせる





この後、

ふくたろうの預かりパパさんだった、

まもるぱぱさんも、


なんと、甚目寺わんこマルシェに行かれて、

ふくたろうがおらん!


ってことで、

わざわざディスワンさんに

来てくれました笑い泣き笑い泣き飛び出すハート愛飛び出すハート



ふくたろう、

大はしゃぎでしたが、

写真撮るの忘れた〜ゲロー


まもるぱぱさん

会いに来てくれて

ありがとうございましたおねがいおねがい!!



花花花花



さて、

家に帰ってからは、

先日ちゃこーるぐれーさんの

周年記念イベントのお客様に

いただいた筍で、

筍ご飯を作りました指差し指差し



こちらの

高級白だしは、

ポロ君のママさんに

いただきました目がハート目がハート

白だしと醤油、お酒で

味付けをして、

土鍋で炊きましたニコニコ



炊いている間、

こちらもポロ君のママさんに

いただいた、

ふくたろうのおもちゃを

見せてみると、

なになに?

木のいいにおーい爆笑




ガジガジする木だよーデレデレ



欲しい欲しいーラブラブ




この後ご飯が炊けても、

ずっとガジガジを楽しんでましたニヤニヤドキドキ




誰にも渡さないからね!!ムキー

はいはいニヤニヤ

ふくたろうのだから、

思う存分楽しんでウインク



筍ご飯…いい香り〜ちゅー

一杯では足りなくて、

おかわりしちゃいました酔っ払い酔っ払い


ゴールデンウィーク、

食べてばかりで

太ってしまい、

絶賛膝が痛いぶぶはこ、


しばらくダイエット、

頑張りまーす笑い泣き笑い泣き



ではでは〜