チャーリーの『うちの子記念日』 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

チャーリーの『うちの子記念日』

こんばんはウインク

ぶぶはこですー!





昨日、5月5日は

ディスワン小牧店さんに

出店させていただきましたウインク

仲良し山さんから借りた

兜の被り物笑い泣き



ディスワンさんの

撮影ブースでは、

おすましのふくたろうチュー

背景が母の日だったけど、

子供の日だったら

最高でしたねチュー



そんなディスワンさんの

お話はまた明日ウインクウインク



5月5日は、

こどもの日ですが、


じつは、

ぶぶはこ家の長男、

チャーリーの『うちの子記念』でもありますニコニコ

13年前の5月に、

推定1歳2ヶ月で

ぶぶはこ家に来ましたニコニコ




フリスビー、

ボール、

おもちゃ、

飛ぶもの全てに

狂ったように遊んできた

犬生泣き笑い泣き笑い










子供達のおもちゃは、


ことごとく


破壊泣き笑い






3年前の11歳のチャーリー

キレキレ指差し




今日のチャーリー、

14歳泣き笑い

目がほとんど見えないので、

すぐに見失うけど、

楽しそう泣き笑い



若い時は

ぴのちゃんと

旅行もたくさんしました指差し







猫の小町と

仲良くしたり、




アルパカの

抱き枕で

同化したり、





14歳過ぎてから

クレート訓練したり、




散歩で

えらい顔に

なったり、




目も悪く、

歯もほとんど無くても、



やっぱり

動くおもちゃに

夢中泣き笑い




まだまだ元気で

ぶぶはこ家の

わがまま長男で

いてくださいなニコニコ




ちなみに、
特にうちの子記念お祝いとかは、
無いです(笑)真顔


子供達がマックや
スガキヤの手抜きご飯でも、

チャーリー達わんこのご飯は、
毎日手作りの
バランス考えたご飯ウインクドキドキ

そう、
毎日がご馳走ということでニヒヒ




ケーキくらい

作れだよー凝視凝視



確かにね泣き笑い


5月20日が

ふくたろうの一歳の誕生日だから、

合同でケーキ作るわーたぶん真顔




ではではー