5月の予定&今日のぶぶはこ家 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

5月の予定&今日のぶぶはこ家

こんばんはウインク

ぶぶはこですー




いつもギリギリの

告知滝汗滝汗


5月の予定ですウインクウインクウインク








◼️5月3日(金)

ちゃこーるぐれい4周年イベント

@charcoalgray.pet9 


愛知県常滑市森西町1-103-1

10時から17時くらい



  


◼️5月5日(日)

ディスワン小牧店

@thisonekomakiten 


愛知県小牧市川西1-81

10時半から15時半







◼️5月26日(日)

犬市場岡崎スプリング

@wans.team 


愛知県岡崎公園第6号乙川河川緑地(愛知県岡崎市康生町515−33)

10時から16時



よろしくお願い致しますウインク



花花花花




さて、お話し変わって、

昨日は娘の友達姉妹が

泊まりにきましたーウインク



今朝は町内の

ゴミゼロ運動の日だったので、

お友達姉妹、

わんこの散歩の時に

ゴミ拾いもしてくれましたウインクウインク

この棒はなんだ!?ムキー



ほうきですよ真顔真顔



ゴミ拾いよりも、

お散歩行くだよー凝視

散歩しながらだと

イマイチゴミも拾えないので、

お散歩終わらせてから、

もう一度ゴミ拾いしましたウインク




その後は

お庭でふくたろうに

フリスビーをしてくれて、




10時には、

近所のマルシェに

行ってきましたウインクウインク



娘うずっぺと、

息子うずや、

自分のお財布から

好きな物をお買い物してましたウインクウインク

地元のういろう屋さん、

五橋ういろうは、

子供達もぶぶはこも大好きデレデレ


子供達は、

この日新しく販売された

飲むみかんゼリーを

買ってましたウインク


サービスでういろうも

いただけて、嬉しそうだった子供達ウインク




スーパーボールすくいをしたり、

スタンプラリーをして、

息子うずやは500円券を

当てたりして楽しみましたウインク


本当はキッチンカーで

何か食べたかったけど、

すごい行列だったので、

諦めて、

うちに帰って唐揚げ揚げて

みんなで食べましたデレデレ





ちなみに、
マルシェで占いがあったから、
ぶぶはこ、占ってもらったら…

ぶぶはこは、



当たってるか否かは

置いといて、

占いって面白いニヤニヤ


ではでは〜