アトリエ教室でかいくん散策♡ | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

アトリエ教室でかいくん散策♡

こんばんはウインク

ぶぶはこですーウインク




先日、ぶぶはこのアトリエに

可愛い子達が来てくれましたラブラブ

ぶぶはこ家から

徒歩圏内の、ななちゃんと、かいくんラブラブ



ななちゃんは、

ちょっぴり怖がりさんで、

かいくんは、好奇心いっぱいですチュー

ぼく早速、

アトリエ散策しまーすニコニコ




やたら体の長ーい

ポメラニアンみたいなのが

出現!!ニコニコ

うちの、ポメコーギー

ふくたろうだよ爆笑爆笑爆笑




これたま

体の長ーい

プードルみたいなのが

接近ニコニコ!!

正真正銘の

トイプードル、

チャーリーだよチューチュー




ママさん、今回はかいくんの

カブトの置物に挑戦していただきましたウインク

まずは下絵を焼いていただき〜ウインク

綺麗でスムーズな線!!びっくりびっくり




その後は着色ですウインクウインク

筆使いも素晴らしいびっくり



細かいところは、

筆の後ろでちょんちょん爆笑爆笑




後も塗り塗りウインクウインク




途中で休憩オヤツタイームウインク


かいくん、

すかさずペロリニコニコ

ティラミスだから、

かいくんにはあげれないよー笑い泣き





約3時間…

かいくんのカブトの置物、

とっても可愛く完成ですー爆笑爆笑爆笑




どうかな?

ママ、とってもがんばりましたよーおねがい





ふむ、

これ、食べれる?凝視

食べちゃダメです笑い泣き笑い泣き




ママさん、

とっても楽しかったです〜爆笑爆笑




ご近所だし、

また来てくださいね〜ウインクウインク

また散策にくるよーニコニコ





またお待ちしてます〜ウインクウインクウインク