くら寿司、サイゼリア、チャーリー、ふくたろうの話 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

くら寿司、サイゼリア、チャーリー、ふくたろうの話

こんばんはウインク

ぶぶはこですー!



昨日の夜ご飯は

娘の友達家族と

くら寿司へチュー

子供達とどこか行く?って

なったら、

近所の焼肉山ちゃんか、

中華屋の龍神か、

どんどん庵か、

くら寿司か!?です指差し



寿司も食うけど

うどんも食うぶぶはこらキメてる




デザートに子供達は

150円のカップアイス、

友達のママとぶぶはこは、

200円のティラミスを注文指差し


ティラミスすごく

大きかったらどうする⁈

食べ切れる⁈

とか冗談で言ってたんですが…泣き笑い


予想通りの

めっちゃ小さいのが来て泣き笑い

やっぱり200円だね泣き笑い泣き笑い

って笑いながら食べたけど、

結構美味くて、

持ち帰りしたくなりました泣き笑い泣き笑い





お母ふた口でたべれちゃうねぶー



音譜音譜音譜音譜





そして今日は朝から、

娘&息子2人とも皮膚科へ真顔



8時からのウェブ予約

受付で、

開始2分でいっぱいになり受付終了滝汗



気を抜くと予約できないから

朝から必死です笑い泣き



薬を待ってる間に

テレビでながれたパスタをみて、

子供達がスパゲティ食べたい!

と言うので、

帰り道遠回りして

サイゼリアへ指差し

や…やすい不安

コーンスープ180円くらい(はっきり覚えれない)



コーンピザ400円くらい不安



ペンネ450円くらい…不安


ボロネーゼ400円くらいあんぐり




どんどん庵より安いにゃー猫


しかも結構美味しかった目がハート目がハート飛び出すハート


 



帰ってから

雨が止んでいい天気だったので、

お散歩へニコニコ

暖かいーニコ




神社の枝垂れ桜が咲き始めてました🌸 ガーベラ




写真撮ってる間、

ふくちゃんは

ぶぶはこの、

足の間でダウンウインク





ふくたろうの鼻の上に

桜の花びら?

違うー

これ、鼻引っ掻いたときの傷爆笑



なかなか治らない

鼻の傷ニヤニヤあせるあせる



散歩途中に、ふくたろうが威嚇した相手は…↓




散歩した後は、

小さな室内ドッグランで

別々に遊びー

まずはチャーリー指差し



ぬいぐるみを

追いかけてー




つかまえて、



ぶぶはこに持って来て、

また投げたら追いかけるー

を繰り返します指差し指差し



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



一方ふくたろう君…

どっちのおもちゃで

遊ぼうか…?




二つも遊びたい泣き笑い強欲犬泣き笑い



さすがに

途中で諦めて、

一つにしぼりましたが…





ふくたろうは

なかなかぶぶはこに

持って来てくれない知らんぷり


初めに比べたら

渡してくれる時もあるから、

そのうちチャーリーみたいに

鬱陶しいくらい

持ってくるように

なる気がするニヤニヤ



今のうちに、

ひっぱりあっこして

楽しみますーウインク




ではでは今日はこの辺でーzzzzzz