滑り納め〜 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

滑り納め〜

こんばんはウインク

ぶぶはこですー!






現行犯逮捕真顔!!!!

ぴのちゃん(18歳)の

オムツ変えてたら、

ふくたろう…

ぶぶはこのカフェオレぺろりんポーン



マズル長いから

飲みやすそう真顔


いやいや、

すぐにやめさせねば真顔真顔



カフェイン効果で

今よりさらに

ハイパーになってしまう…真顔真顔汗汗




雪雪雪雪雪



お話変わりまして、

ぶぶはこ家…



3月はじめにも一緒に滑った

マキさんと一緒に

ウイングヒルズへ爆笑爆笑



子供達初めての

ゴンドラー指差し指差し

ぶぶは、ゴンドラ酔います真顔汗

でも乗りますウインク






お天気も良くて

気持ちーデレデレ

↓うずやとうずっぺ(ちっさぃ)

シーズン終わりかけだからガラガラー泣き笑い



お昼まで滑って、

一旦駐車場に戻って、



毎回子供達が楽しみにしてる

カップラーメンタイムウインク



キャンプみたいで

たのしーデレデレ




この日ニューアイテム、

ゴープロというカメラを

ズーさん胸につけて撮影ウインク




こっちは、ぶぶはこが

アイホン片手に美しいマキさんの

ターンを追い撮りウインク

はー…気持ちよかったですーデレデレデレデレ




帰りに息子うずやが

クレープー♡と言うので、

いちごバナナチョコクレープを

購入真顔ドキドキ

ええ、

私が一番食べたかったんですよちゅードキドキドキドキ




おーいしーいねーウシシ

くちにクリーム

ついてますよーニヤニヤ





帰り道…

マキさんおすすめの

パン屋さんに

寄りましたデレデレ

お店の外観写真撮ったんですが、

肝心のパンを撮り忘れましたゲロー



写真撮るのも

忘れちゃうほど

美味しかったんですよ酔っ払い酔っ払い


クロワッサンが

美味しいらしいんですが、

残念ながら売り切れ…


でも、他のパンも

生地がさくさくパリパリで

めっちゃ美味しかったんですちゅーちゅー



次こそは

クロワッサンを

食べてみたい!!!!



花花花花



帰ったら

40余裕過ぎのぶぶはこ…


体痛ーい笑い泣き笑い泣き


かわいいぴのちゃんの

寝顔を見て、

癒されながら回復を待つのだウインクウインク


今シーズンは

もう終わりかなー知らんぷり知らんぷり



来シーズンこそは、

筋トレして

体軽くして

滑りに行きたい…


って毎年思ってるニヤニヤ泣泣




ではではー