手作りわんこオヤツ♡チャーリーの歯 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

手作りわんこオヤツ♡チャーリーの歯

こんばんはウインク

ぶぶはこですー!



今日…と言っても

もう日にち跨いでますが、

2度目の更新です指差し




1回目はこちら↓





ぶぶはこ家…

子供達が春休みに入ったので…

これからしばらく

お昼ご飯何食べさせよーか

悩む日々です…真顔真顔ダウンダウン




ワンズ達のご飯は

1週間分作り置きしてるから、

楽ちん指差し





そして、今朝は

ワンズ達のオヤツを

せっせと仕込んだものが…

タイマー11時間…指差し






今日はズーさんに

家事を押し付けてお願いして、

ぶぶはこは、

たまったお仕事を

やりまして…キメてる



夕方ちゃーくんと

小さい室内ドッグラン(2階の元寝室)で

遊び…


目がほとんど見えないけど、




大きいぬいぐるみなら

わかるみたいで…





奥がものでぐちゃぐちゃなのは、

窓に激突しないように

クッション的なものを

並べてあるからです真顔(隅に一部除外品あり)





このぬいぐるみ、

めちゃくちゃお気に入りだから、

ずっと隠してたけど、





ちゃーくん歯がほとんどないから

噛みちぎれないし、

解禁ですウインクドキドキ


…って


ちょっと待てポーン





ちゃーくん…




ちみ、

また歯茎から

血ーでとるよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと前に

ふくたろうと喧嘩した時も

歯茎から出とったけど、











歯肉炎の

自覚してくれー笑い泣き笑い泣き





そんなこんなで

時間はあっという間に

過ぎまして…




完成しました

(実は8時間で出しました指差し


極薄ササミジャーキー指差し指差し





なんだよ?それ?凝視


チャー君たちの

オヤツだよーニコニコ



ぶぶ、さっきズーさんと一緒に

塩コショウかけて

ポリポリ食べてたやつだよ?ニコニコ

ははは泣き笑い

人間が食べても美味しいのだ指差し指差し






チャー君にもちゃんと

あげますからねニコニコ

歯が弱くても

極薄だから美味しく食べれるだよーニコニコ




それは良かったウインク


今回どうしても

薄いジャーキーが作りたくて、

フードドライヤーを

ポチったぶぶはこでしたウインクドキドキ




え?

ふくたろうは?って?



一日中ぶぶはこのそばに

いたけど写真なんも

撮ってないっす泣き笑い



ではでは〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ