可愛すぎるぞハートプレート&まーじーでむかつくふくたろう! | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

可愛すぎるぞハートプレート&まーじーでむかつくふくたろう!

こんばんはウインク

ぶぶはこですー!






今日はふくたろう連れて、

遠くに打ち合わせ➕アルファ

行ってきました真顔ドキドキ

このお話は

また後日アップしますねウインク





花花花


さて、昨日のブログで、

大きなハートのプレートを

作るよーっと描きましたが、

ご依頼いただいた

お客様からご紹介オッケーを

いただいたので、

ご紹介させていただきますウインクウインクウインク




チワワのらぶちゃんと

いちごちゃんの

でっかいプレートラブラブ

オプションで

周りにはたくさんの

ウインクウインク





ご本人とのお写真もいただきましたラブラブ

ラブ苺ママさんは

ハンドメイドのお店をされる予定で

その時にこのプレートを

飾ってくださる…はずチューチュー





楽しみ〜爆笑爆笑





ご依頼ありがとうございましたおねがいおねがい





花花花



お話変わって、

今日の夕さんぽ…




最近お散歩コースで

サッカーの練習をしてる

イケメン君がいるんですが、



うちのイケワンふくたろう…


ボールの音にギャン吠えして

オヤツにもなーんにも

もう完全にシカト笑い泣き



とにかく無視して、

そのまま早歩きで

通り過ぎ…





だいぶ離れても

興奮してたので、

一旦落ち着かせるために、

その場でじっと立ち止まって

ふくたろうの動きが止まるまで

待つことにしました真顔







すると、ふくたろう、

ぶぶはこがいつも教えてる左側に…


と思ったら、

なんか足首が温かい真顔








ぶぶはこの足に

おしっこしてましたゲッソリゲッソリゲッソリ








だって全く動かないし、

太いから電柱だと思ったんだよねーニコ

まーじーでーむーかーつーくーニヒヒニヒヒ太いは余分じゃ!!




夜な夜な靴とズボンを

手洗いするぶぶはこです笑い泣き




ではではー