ふくたろう、伏せキープできるか⁈ | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

ふくたろう、伏せキープできるか⁈

こんばんはウインク

ぶぶはこですー!






今日は、

昨日出店させていただいた

甚目寺わんこマルシェの

お客様をご紹介する

予定でしたが、





アホなぶぶはこ、

ご紹介するわんちゃんの

似顔絵にお描きしたお名前が

間違ってましたので、

お直しさせていただいた後、

みなさんご紹介させていただきますえーん




数日お待ちくださいーお願い



花花花花


今日は、

ふくたろうの

待て(伏せ)トレーニング指差し




少し前に、

きょうこ先生に

トレーニングを

お願いした翌日の夕方散歩で、





息子うずやが

坂をダッシュして

通り過ぎるまで、

待てができるか…




というのをブログで

書いたんですが、





この時は

頑張って待ってましたウインク

かなり無理してるけど(笑)ニヤニヤあせる





そして、

トレーニングから

1週間…




声出ます

ふくちゃん、

うずやに飛びつこうとは

しないものの…



伏せはキープできずニヤニヤあせる


 


せっかくのお散歩なのに

我慢ばっか嫌だよムキー

そこらじゅうの、

匂いかきまくりたいよ!



まあ、そうだけどさー泣き笑い

立派な看板犬に

なるんでしょー?



それは、

なる!!爆笑

がんばろうねウインク

ふくたろうニヒヒ



花花花花


そんなふくちゃん、

遊ぶ時は、

おもちゃはぜんぶ

おでのものーニヤニヤあせるあせる

口は一つしかないのに…ニヤニヤあせるあせる




どっちも僕が

あそぶの!!ムキー


なんて強欲な…ニヤニヤあせるあせる





遊ぶときは、

チャーリーが別部屋に

いる時だから、

だーれにもとられないよニヤニヤあせる

そもそもチャーリーは

ふくたろうと違って、

無理に奪わないし真顔





本日ふくちゃんに破壊された

おもちゃさん達ニヤニヤあせる





ぞうさんの

ピープーも

無惨な姿に…ニヤニヤあせるあせる





まだまだボールを

持って来て、

投げてもらいたい欲求より、

手元でガジガジしたいみたいです笑い泣き






ちなみに、

14歳手前にして

クレート訓練中の

チャーリー、



ご飯を

クレートで食べるように

してるんですが、

いつも頭を抑えて誘導してましたが、

昨日からは、

自ら入ってUターンして

お顔をひょこっと

出してくれるようになりましたウインクドキドキ

この調子で

ゆっくり頑張ろうねウインクドキドキドキドキ




ではでは

今日はこの辺で〜ウインクウインクウインク