2月のディスワンさん&ふくたろう靴下を一瞬で脱がす | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

2月のディスワンさん&ふくたろう靴下を一瞬で脱がす

こんばんはウインク

ぶぶはこですー!



今日は娘っちが、

朝ごはんの時に

ぼけーのどがいたい

と言うので、

特に熱はなかったんですが、

周りにちらほらコロナの子もいるので、

もしかしたら…と思い

休ませましたが、

全くもって普段と変わらず

元気で過ごしておりましたチーン

学校行ってくれ!!






さて、元気でやんちゃなふくたろう…

ぶぶはこが、息子っちを肩車してると…↓


うまいこと息子の靴下

奪って行きました真顔



花花花花



さてそろそろ本題ですウインクウインク




昨日は月一出店の

ディスワン小牧店さんへ

ふくたろうと一緒に

お仕事に車



数日前に

ソフトクレートを

破壊したので、

助手席で伏せしてる

ふくたろう…

新しいクレート

買ってよねニコ



壊した本人が

偉そうにさーニヤニヤ


ディスワンさんで

壊されないやつ、

買いますよーウインクウインク




さて、この日1番に来てくれたのは、

以前も描かせていただいた、

フレブルの

さんたろう君爆笑

たろう同士でご挨拶チュー





さんたろう君は後日お渡しの

キーホルダーをご注文くださいましたウインク

来月とりに来るねー♡にっこり




はーい!お待ちしてますー♡ 

ふくたろう脱走の瞬間(笑)すぐさま確保↑





常連さんの、のあちゃんも

遊びに来てくれましたウインクウインク


長いまつ毛ののあちゃん

可愛いラブ

また今度、

バーニング体験しに来て下さいねウインクウインク




のあちゃん、待ってるよー爆笑






そうそう…

ぶぶはこ、常連様の

はるちゃんめいちゃんママさんに、

お尻ぺんぺんされて

新作作りました真顔


ハートのカートプレートウインクウインク

前日夜鍋して仕上げたのですが、

ご本人は、

免許の更新行かないかん日だったで

ディスワン行けんくなったー!郵送してー!




と…ニヤニヤあせるあせるあせる




せっかくなので、

この日1日サンプルとして、

飾らせていただきました泣き笑いドキドキドキドキドキドキ

カートに掛けたら可愛いですよウインクウインク




さて、

こちらも常連様の

ダップーのれおんくんと、マリンちゃんラブラブ





今回は、

以前描かせていただいた、

プレートの似顔絵データ化を

ご依頼くださいましたウインク

このお顔がママとっても気に入ってるから、

データにしたいんだって飛び出すハート

ぶぶ、よろしくねーしっぽフリフリ



お任せくださいウインクウインクウインク

データにして

オリジナルのグッズ作ってくださいねラブラブラブラブラブラブ





レオマリママさんから、

ふくたろうに、

ちゅーるいただきましたラブ


ふくたろう、初ちゅーるです爆笑

袋ごと食いついたら…と心配でしたが、

空気を読める男、

CMさながらの

ペロペロ具合で

見事完食チューチュー



さらに、

ぶぶはこにもデレデレデレデレデレデレ

たまごサンドの

差し入れいただきましたデレデレドキドキ




ふわふわのパンに、

厚焼きの玉子が

最高に美味しかったですちゅーちゅー




ふくたろうにも

お裾分けドキドキドキドキ

やったー!爆笑



ご馳走様でしたちゅードキドキドキドキ





音譜音譜音譜音譜



午後からは、

可愛いチワワのバニラちゃんが

来てくれましたウインクラブラブ

バニラちゃんは

以前描かせていただいた、

ショコラちゃんの娘ちゃんラブ





ショコラちゃんは

今は天使さんですが、





バニラちゃんと向かい合った、

似顔絵をと♡

ご注文いただきましたおねがい





2人が向かい合いあって、

狛犬さんみたい♡ウインクウインク

さらに、後日お届けでも、

おふたりの似顔絵ハートプレートを

ご注文いただきましたラブラブ



ありがとうございますおねがいおねがい





花花花



こちらは、

先月ご注文してくださった、

チワワと柴犬ミックスの、

こはるちゃんラブラブ


ご注文いただいた、

木製ウェルカムボードを

お受け取りに来てくださいましたウインク



これ、わたしですねチワワ黒

そうですよーチューチュー



いい笑顔ですチワワ黒

ですね爆笑ラブラブ

ママさんお気に入りの

こはるちゃんの笑顔のお写真で

描かせていただきましたウインクウインク



ありがとうございましたおねがいラブラブ




花花花



そして、

干支の置物を

お受け取りにポメラニアンの、

ポテプティママさんと息子君が

来てくださいましたウインクラブラブラブラブ

ママさんとおしゃべりがはずみ、

息子ちゃんが退屈で

「早く帰ろーおーっ!」と

何度も言ってました(笑)爆笑あせるあせる



ごめんねーあせる

ママさんとお話し面白くって爆笑あせるあせる



またお待ちしてますーチューチューラブラブラブラブ




花花花



そして、

この日最後のお客様は、



いつも来てくださる、

ペロ君とポロ君爆笑ラブラブラブラブラブラブ

今回は、

ご友人様への

誕生日プレゼントに

似顔絵をご注文くださいましたおねがいおねがいドキドキ



いつもお魚売ってくれる、

スーパー松岡屋さんの、

マーチャンだービーグル犬あたまドキドキドキドキ


スーパー松岡屋さんは、

大垣市にある

とっても味のあるスーパーで、


パパさんママさんが

いつもぶぶはこにも、

松岡屋さんの味ご飯や

お魚の煮付けを

差し入れ下さいますラブ


めちゃくちゃ美味しくて、

いつか私もスーパー松岡屋さんに

直接行ってお買い物したいですニコニコニコニコラブラブラブラブ


この日も松岡屋さんの

差し入れをいただきラブラブ

帰りに仲良しのよーこちゃんの

お家へ寄ったので、

よーこちゃんと一緒に

いただきましたちゅードキドキドキドキ



……がっつきすぎて、

写真撮り忘れました笑い泣きあせる


お魚の煮付けも

一本食べてしまってから

急いで写真撮りました笑い泣きあせる


すっごく柔らかくて、

ぜーんぶ食べられますデレデレドキドキドキドキ


他にも娘たちへの

お土産たくさん

ありがとうございました‼️





花花花

よーこちゃんのベビーちゃんデレデレ

ついこないだ会ったけど、

さらに可愛くなってたーデレデレラブラブラブラブ



旦那さんが帰るまで

ずっとワンオペ育児だから、

本当に大変だと思うけど、

たまには手伝いに行くからねー真顔ラブラブラブラブ





手伝いより、

ベビーちゃん抱っこしたいだけでしょーニコ


まあ、それも否めんねデレデレ




ちなみに、

ふくたろうの

新しいクレートはこちら↓


扉が取り外せて便利ウインク

早速自分から入ってくつろいでましたウインク




この日は

クレートの他にも…

会員になると、

オムツ安いんですよーデレデレラブラブラブラブ

おすすめ❤️


トリミング用のハサミと

ミニバリカン、スリッカーもゲットデレデレ


小町猫の煮干しは毎月購入♡



そして、こちらも指差し

もうもろこしの

ベッド指差し指差し半額以下だったキメてる飛び出すハート





さすが主婦だね…ニコ

まーねウインクウインク

お得は好きよ❤️







ではではー