ふくたろうの成長 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

ふくたろうの成長

おはようございます、ぶぶはこですウインク





忙しい時期に家族が体調崩すのはもはやデフォルト(笑)泣き笑い



ほんとすみません滝汗



写真たまりまくり泣き笑い



仲良し風お昼寝


看板犬のお仕事




甚目寺観音わんこマルシェ




仲良し風お昼寝2





ごろーん




お散歩




足の裏かわいすぎ




おもちゃをめぐる戦い




かなり大人気ない(笑)チャーリー





ちっ犬

まだまだチャーリー優勢か?





小町とは、かなりの仲良し





6ヶ月半で、体重3.9キロになったよー犬犬




まだまだ時々下痢やゲボするけど、

元気です犬犬




ではではー