わんちゃんのごはん♪&明日はわんてらす出店です | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

わんちゃんのごはん♪&明日はわんてらす出店です

こんばんは(´∀`)ぶぶはこです~

 

 

 

 

本日も2回目の更新ですウインク

 

 

一回目はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

さて、少し前にパッケージイラストの打ち合わせに来てくださった、

オークドックケアハウスのT様ニコニコ

 

 

ぶぶはこのご近所さんで、だいぶ前から何度もご依頼いただいておりますおねがい

 

 

今回はシニアのわんちゃん達に特化したご飯を作られるそうで、

パッケージのイラストを描かせていただきましたウインクドキドキ

 

 

また後日ご紹介させていただきますねドキドキ

 

 

 

 

こちらは以前描かせていただいたパッケージイラストのご飯ドキドキドキドキ

ピノとチャーリーにいただきましたラブドキドキドキドキ

 

 

うちは10年間ずっと手作りごはんですが、どうしても忙しい日や、

外食でご飯が遅くなった時に、ストックしておくととっても便利ですよ~ニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

さっそく、今日外食して遅くなってしまったので使わせていただきました爆  笑ラブラブ

鮭、かぼちゃ、小松菜、ニンジン・・・いろいろ入ってて美味しそうですドキドキドキドキ

ご飯を入れて少しだけ温めましたウインク

 

 

 

 

 

 

ピノチャーいつにも増してガツガツ~~チューラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

小町さんも完食してましたびっくりラブラブラブラブ

 
美味しいごはん、ありがとうございましたラブラブラブラブラブ
 
 
 
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
 
 
 
 

さて、明日は三重県の「わんてらす」に出店しますウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

ブース場所は、左下のJARIエリアのJL2になりますウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

新色のレザーキーホルダーもお持ちしますので、

ぜひバーニング体験にもいらしてくださいウインクドキドキドキドキ

 

 

 

 

ではでは~~
 

ぶぶはこのイベント出店はこちら⬇︎