漫画 レッツゴー!ぶぶはこ家 第139話 番外編「過去から来た雑種犬 ポチ」⓵ | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

漫画 レッツゴー!ぶぶはこ家 第139話 番外編「過去から来た雑種犬 ポチ」⓵

こんばんは(´∀`)ぶぶはこです~

 

 

 

今日は午前中雨でしたが午後から雨が止んだので、またも虫捕り&カエルとりに行きました真顔

 

 

 

この年になって、タモ持って蝶々やトンボを追いかけることになるとは…真顔

 

 

 

 

 

 

しかしですね、

 

 

 

 

 

 

むっちゃ楽しいですニヒヒ!!

 

 

 

 

 

 

捕まえた虫はまた後日ご紹介しますねウインク(する必要あるのか…凝視?)

 

 

 

 

 

 

さて、今日はレッツゴーぶぶはこ家更新しますが‥‥

ぶぶはこ…たまにはフィクションも描きたくなってですね…

 

 

 

 

 

 

というわけで、しばらく番外編が続きますニヤニヤ

 

 

 

 

前の話を読む下差し

 

 

 

 

 

登場犬(猫)物  

ポチ 雑種犬のオス 

長女 トイプードル アプリコット ぴのプードルレッド  

次男 トイプードル クリーム チャーリープードル 

末っ子 黒猫 すえきちくつしたにゃんこ (ぶぶはこの実家に行きました) 

登場人物

ぶぶはこ (似顔絵師で飼い主)   

ズーさん(ぶぶはこの夫)  

うずっぺ(ぶぶはこの娘この時4歳)

うずや(ぶぶはこの息子この時3歳)
 

 

 

第139話 番外編「過去から来た雑種犬 ポチ」⓵

つづく

 

次の話を読む

 

 

 

 

■ぶぶはこのイベント出店情報は黄色い花こちら黄色い花

■似顔絵オーダーは黄色い花こちら黄色い花

■ぶぶはこ家の犬漫画「レッツゴー!ぶぶはこ家」はこちら下差し