2022/4/2愛知県小牧市の「ペットサロンBell Flowaer」さんでわんこ似顔絵 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

2022/4/2愛知県小牧市の「ペットサロンBell Flowaer」さんでわんこ似顔絵

おはようございます(^^)/ぶぶはこです~~
 
 
 
 
昨日は風もそんなに強くなくて、日中はお花見日和でしたウインク
 
image
ぶぶはこ家のむかえにある公園の桜もポワポワに咲いていてとってもきれいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達と黄昏る娘っち爆  笑
 遠くからそれを見つめる息子ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子うずやもきれいな桜にテンション↑↑飛び出すハート
 
 
 
 
 
もう数日は桜、楽しめそうですウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
 
さて、先日4月2日(土)は、愛知県小牧市の「ペットサロンBell Flower」さんのご依頼で、
一日お店のわんちゃんを描かせていただきましたウインクラブラブ
 
 
 
 
 
今回は柔らかタッチのご希望で、
淡い感じのタッチで描かせていただきましたウインクラブラブラブラブ
まずはお預かりしたお写真で、チワワのテンくんウインクラブラブ
キリリとした目がかっこいいですね爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
おつぎもお写真で、トイプーのココアちゃんウインクラブラブラブラブ
モフモフでかわいいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はコッカプーのあんずちゃんウインクラブラブラブラブ
ベビーフェイスでめちゃくちゃかわいかったおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はトイプーの、もじゃ子ちゃんウインクラブラブ
とってもやさしい表情おねがいママの愛情たっぷりで幸せオーラ漂ってましたウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
おつぎもトイプーのモコちゃんニコニコラブラブラブラブ
ママのお膝でとってもいい子でモデルしてくれましたウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
お次は柴犬のリキ君ウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
ママさんが日本画を描かれるとのことで、
絵のお話とっても楽しかったですウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はトイプーの福くんウインクラブラブ
元気いっぱいでかわいかった~爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福くんのお兄ちゃん、トイプーの幸くんウインクラブラブラブラブ
9歳違いの福くんのことが大好きな優しい幸君おねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はお写真で、トイプーのミントちゃんウインクラブラブラブラブ
かわいいお名前ドキドキドキドキ背景ミント色にしてみましたウインク
 
 
 
 
花花花花花
 
 
 
 
 
ここで、うれしたのし~お昼ごはん~~爆  笑ラブラブラブラブ
オーナーさんが頼んでくれたピッツア~~爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
オーナーさんの奥さん(ぶぶはこのお友達のよーこちゃん)とベビーのぴよちゃんも一緒に
楽しくおしゃべりしながらいただきましたチューラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
花花花花
 
 
 
さて、午後からもたくさんわんちゃん達描かせていただきましたウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
まずはダックスのクラウス君ラブ
品のあるお顔立ちおねがいラブラブラブラブドイツ語のお名前がぴったりですね~チューチュー
 
 
 
 
 
 
 
そして、こちらは今回で3回目びっくりドキドキドキドキ
チワワのくぅちゃん、そしてお姉ちゃんのさなちゃん、弟君のさく君、
いとこのお兄ちゃんりく君ですラブラブラブラブラブ
 
みんな本当にかわいい~~爆  笑ラブラブラブラブ
今回もありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はチワワの詩ちゃんウインクラブラブラブラブ
元気いっぱい走り回って、
ママとおねえちゃんが追いかけてる姿が微笑ましかったですチューラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ここからはお写真で、
まずはダックスのナナちゃんおねがいラブラブラブラブ
とっても美人さんですねおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして、トイプーのくぅちゃんウインクラブラブラブラブ
笑顔がとってもかわいい~ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
こちらはキャバチーのココアちゃんウインクラブラブ
ふんわりお耳かわいいラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
お次はスコティッシュディアハウンドの健太郎くんウインクラブラブラブラブ
とってもめずらしいわんちゃんびっくりラブラブラブラブ
やさしいお顔の健太郎君ですねウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして最後はトイプーのティナちゃんウインクラブラブ
まん丸お尻がかわいいラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「僕は描かないの??」

看板犬のモッコウ君チューラブラブラブラブ

モッコウ君はもう何回も描いてるよ~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

似顔絵をご注文くださったみなさま、

オーナーさん、よーこちゃん、

一日、ありがとうございました照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ではでは~~

 

 

 

 

 

 

■ぶぶはこのイベント出店情報は黄色い花こちら黄色い花

■似顔絵オーダーは黄色い花こちら黄色い花

■ぶぶはこ家の犬漫画「レッツゴー!ぶぶはこ家」はこちら下差し