毎日毎日毎日・・・チャーリーの笑顔 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

毎日毎日毎日・・・チャーリーの笑顔

 
こんばんは・・・・ぶぶはこです( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
本日3回目の更新真顔(暇人ではありません)
 
 
1回目下差し
 
2回目下差し
 
 
 
 
なぜなら、昨日寝る前にUPした記事に、
「毎日毎日毎日シリーズ、明日は、プールの時のちゃーりーの笑顔編につづきます」
と書いたからウインクドキドキ
 
 
 
昨日の記事はこちら下差し
 
 
 
 
 
 
 
毎日プールから、
今日は毎日プールで笑顔のチャーリーをお届けしますニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、泳げないけど、プールで遊ぶの大好きだよ~照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもプールの水がいっぱいになるのを、ここで待ってるだよ~チュー
この日は、この水位でお願いしますニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うずや、フリスビー投げてだよ~照れ!!  いややぶー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日もおれは水がたまるのをまつだよ~~照れ
いや、これ以上は溜めないから、入っていいよニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プールも好きだけど、フリスビーはやっぱり地面がいいだよ~チュー
ぶぶ、ひまなら投げてだよ~~キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいよ~~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱくっ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいだよ~~照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱くなったからプール入るだよ~~照れドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日も、プールだよ~キョロキョロ
でもフリスビーがないと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、ちょっと、うずやどいてくれるだよキョロキョロ?? いややにやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶぶー!またプールの前にフリスビーやるだよ~~照れ!!!!
はいはいニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
でも今日は、プール入っちゃだめだよ!
昨日シャンプーしたばかりだから真顔!!
 
 
 
 
って、入っとるし笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃーくん、濡らすのは、足と耳だけにして、
もう入らないで~~笑い泣きビックリマークビックリマーク
だめだよ??
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもう我慢真顔!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うずっぺたち・・・・・・楽しそうだよ・・・・ショボーン
プールの水がぶ飲みしてたから、マナーパンツしてるけど、
この後ろ姿けっこう好きですニヤニヤドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜分にただの親ばかブログ書いてすみませんデレデレドキドキ
 
 
 
 
 
ではでは今日はこのへんで~~
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
■ぶぶはこのイベント出店情報は黄色い花こちら黄色い花

■似顔絵オーダーは黄色い花こちら黄色い花

■ぶぶはこ家の犬漫画「レッツゴー!ぶぶはこ家」はこちら下差し