川がぶぶはこを呼んでいる… | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

川がぶぶはこを呼んでいる…


こんにちは😃ぶぶはこですニコニコ







土曜日はお休みでまたまた川に遊びに行って来ましたチュー









今回はバーベキューハウス四季の森へ波
屋根付きのバーベキュー場があって、使った炭やゴミを引き取ってくれるのでとっても楽ちんですキョロキョロ







ちなみにうちのチビ達はそこまでバーベキューも川も興味ありませんニヤニヤあせる
まあ、来たら遊ぶけどねえーくらいで





そう、私が行きたいばかりなのですニヤニヤあせる









綺麗な景色の中、お肉食べて川で遊んで最高じゃないですか(ぶぶはこはたいして泳げませんが笑い泣き









流されても助けれないので、子供達ライフジャケット必須です真顔ちなみにぶぶはこ自身のも注文中ウインク



















この日は、娘の泳ぐ練習をしたり、お魚を探したり、わりと長く川で遊びましたデレデレ(特にぶぶはこが)
小さなお魚いっぱいデレデレ




鮎の稚魚かもしれないと思って、川で大きくなったら食べに来たいとおもい、逃しました酔っ払い


大きくなれよーデレデレ







息子うずやは、この日も水鉄砲(家でもできるやん)







川から出たら、荷台を広げて走らせていたけど、川より楽しそうだった笑い泣き
タイヤがあるものはなんでも好きな息子ニヤニヤ




あっという間に16時になって、






帰り道にあった、ぽかぽかの湯稲沢店でお風呂に入って、アイス食べて帰りましたウインク
娘よ、そのアイス、ビニールがまだついているぞニヤニヤあせる







おまけ↓
次の日バーベキューで余ったお肉をやきまるくんで1人焼くズーさん(笑)



息子が熱出したので、この日はお部屋の中から出れず、





私と娘と息子はクーラーの効いた部屋で食べてましたニヒヒ




お肉が焼けたら窓から渡してくれるズーさん酔っ払い






ご近所から見たら、「犬と1人で焼肉やってる人」がいる…





感じですねニヤニヤあせる





ぶぶはこ家の日記お付き合いくださり、ありがとうございましたおねがい




ではでは