10月5日は「犬祭ー里山」でわんこ似顔絵!プレゼント持って行きますよ~ | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

10月5日は「犬祭ー里山」でわんこ似顔絵!プレゼント持って行きますよ~

クローバーぶぶはこからのお知らせクローバー

イベント出店情報  

10月5日(土)岐阜県美濃加茂市「犬祭り里山」でわんこ似顔絵出店

10月27日(日)愛知県小牧市の「ディスワン小牧店」さんでわんこ似顔絵出店

ワークショップ「おうちのわんちゃんの色を塗ろう」開催情報 ワークショップの様子はこちら☆

10月27日(日)愛知県小牧市の「ディスワン小牧店」さんにて14時~

ご予約は  LINE ID bubuhakonari   電話 052-880-4621 まで

 

ぶぶはこの似顔絵ホームページはこちらから

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

こんにちは~(´∀`)ぶぶはこですウインク

 

 

 

 

10月というのに、この蒸し暑さ!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

暑さに負けず、今日も元気にチャーリーは遊んでいますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はイベント出店の告知ですウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

10月5日(土)は、岐阜県美濃加茂市の「ぎふ清流里山公園」で、わんちゃんのイベント「犬祭ー里山」が開催され、

 

 

 

 

 

 

ぶぶはこの似顔絵も出店しますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

「犬祭-里山」は、ドッグランエリアと、どんぐり広場、グルメエリア、3つのエリアに分かれてお店がでますウインク

 

 

 

ぶぶはこは、ドッグランエリアの10番ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

広い敷地に、いろんなお店や動物たちもいて、わんちゃんのお散歩スポットとしてもサイコーですよ~照れドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ぶぶはこも遊びに行ったことあります真顔

 

 

 

 

 

 

ふれあい牧場のアルパカのチャーリーがおもろかわいかった・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ぶぶはこ似顔絵では、「おうちのわんちゃん色塗りワークショップ」開催予定でしたが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

特にご予約もないので、似顔絵出店のみで行きたいと思います笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

でもいつもと同じではありませんウインクビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ハロウェン抽選会なるものを用意していきますよウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

似顔絵をたのんでくださった方に、ゆる~いわんこのお皿(小物入れとかにもなります)3つと、ティーカップ2つ、計5つ持って行きます~ウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ちなみにティーカップか、お皿か、当たりくじが出たら、好きなのを選んでもらう形にしますウインクドキドキ

 

 

 

 

 

早い者勝ちですよ~デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

ではでは犬祭-里山でお会いしましょう~照れラブラブラブラブ