犬漫画 レッツゴー!新築ぶぶはこ家 第63話 「お人好しよーこちゃん」 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

犬漫画 レッツゴー!新築ぶぶはこ家 第63話 「お人好しよーこちゃん」

 

 

こんにちは(´∀`)ぶぶはこですデレデレ

 

 

遅くなりましたが、レッツゴー!新築ぶぶはこ家更新です~ウインク

 

 

 

今日は、ぶぶはこの友達、よーこちゃんのお話です~(´∀`)

 


登場犬(猫)物  

長女 トイプードル アプリコット ぴのプードルレッド    

次男 トイプードル クリーム チャーリープードル    

末っ子 黒猫 すえきちくつしたにゃんこ  

登場人物

ぶぶはこ (似顔絵師で飼い主)     

ズーさん(ぶぶの旦那さん)    

 

 

第63話 「お人好しよーこちゃん

いぬまんが

 

よーこちゃん、いつもゴメンネニヤニヤハート

 

ちなみに、漫画は約3年前のお話を振り返って描いてます~&あせる
今や新築ではないっすニヤニヤあせる

 

おまけ↓

 

 

 

{BE0ED5BC-6D68-4BB7-BCCC-381DC9868EAA}


頑張れよーこちゃん

 

 

 

 

 

 

 
 
ではでは~aya
 

 

 

 

 

 
 
 

ぶぶはこのインスタ フォロー待ってます~~(´∀`) ぶぶはこで検索してねドキドキ

https://www.instagram.com/bubuhako/



ランキングに参加中キスマーク
ぽちっとおねがいしますコレ



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村