犬漫画 レッツゴー!ぶぶはこ家 第46話 「家猫希望」 | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

犬漫画 レッツゴー!ぶぶはこ家 第46話 「家猫希望」

 

 

こんにちは(´∀`)ぶぶはこです~sao☆

 

 

今日は土曜日なので、漫画レッツゴー!ぶぶはこ家です(´∀`)

 

 

 

・・・・・最近忙しくて漫画しかブログ更新できませんが、ゆっくりながらお客様の似顔絵もご紹介させていただきます笑い泣きあせるあせる

 

 

なお、ぶぶはこ、1月8日まで連休に入らせていただいておりますデレデレドキドキドキドキ

 

でも仕事がまだ残ってるので、大掃除も年賀状もできて・・・・いない笑い泣きあせるあせる

 

 

そして来週のレッツゴーぶぶはこ家は、お休みさせていただきますウインクラブラブ

 

 

では、漫画 レッツゴー!ぶぶはこ家~~ウインクハート

 

 

みんな、読んでね~~ウインクハート

 

第46話 「家猫希望」

ねこまんが

 

 

 

 
 
 

ぶぶはこのインスタ フォロー待ってます~~(´∀`) ぶぶはこで検索してねドキドキ

https://www.instagram.com/bubuhako/



ランキングに参加中キスマーク
ぽちっとおねがいしますコレ



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村