興正寺マルシェのお知らせ♪ | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

興正寺マルシェのお知らせ♪

チューリップ黄ぶぶはこからのお知らせチューリップピンク



黄色い花イベント情報黄色い花


☆4月14日(日)岐阜県のドッグサロン「DOG KAN」 にてわんこ似顔絵(予約制)


☆4月21日(日)愛知県 八事興正寺マルシェ にてわんこ似顔絵(マルシェ限定商品あり


☆4月27日(土)愛知県東区泉のドッグサロン「cherie」 にてわんこ似顔絵



その後のイベントはこちら☆




似顔絵・ウェルカムボード・イベント出張ご依頼「ぶぶはこの似顔絵ホームページ」からコスモスこちらクリックコスモス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





おはようございます(´▽`)




今年度町内の資源ごみ分別係りになった地球にやさしいぶぶはこです(´▽`)ドキドキ





(つきに一度しか分別ないから その係りにしたくせに・・・・( ̄ー ̄;しっぽフリフリ





(腹黒いだよ~~( ̄ー ̄;プードル





し~~~!!!しぃ~~~!(´Д`;)あせる




ということで・・・・・



似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ



いいこしててくださいね~~(^▽^;)



似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ



本日12時から当会テレビ、スタイルプラスでぶぶはこの毎月出店してます興正寺マルシェが紹介されます♪




どんな感じなのかな~~と思ってる方はぜひご覧ください~~(´▽`)音譜





では、町内会に遅刻するといけないので、行ってまいります~~~ダッシュ走る