そうかCheeringって“応援”って意味なんやね(・ω・) | あくまでも私の価値観

あくまでも私の価値観

謎の喉の痛みに悩まされた2022年。原因は“非びらん性胃食道逆流症”でした…アラ還となり人生観に変化あり。健康第一٩( 'ω' )و色々な意味で2023年は転機の年にする!まずは放置していたダイエット・アンチエイジング(たるみ・つむじハゲ)に着手!

今日行かなきゃ

いつ行くんや!っていう  

雲一つない良い天気

春の訪れを感じる暖かさ☀️


やっと外へ出た!

ウォーキング行ってきた走る人走る人走る人


私が住んでいる所は山を切り拓いた住宅地なので上がったり下がったり

道のアップダウンがあってしんどい。

だからちゃんとしたウォーキングコースがあるにもかかわらず行きたくなかった。


久しぶりにだったから

そういうの忘れてたチュー

脚の付け根の外側が痛くなった。

嫌いだったなーと思い出したw


向かい風で

目がショボショボしたショボーン


ウォーキングコースには

ワープできるポイントがあって

「あーもう足痛いしここから帰ろうかな…」と思っていた時


ウォークマンから流れたのは


我が推し

東方神起の“Cheering”


頑張っていよう もう一度醒めない夢を

君と見たいよ 覚悟は決めているだろう?

泣いたっていいよ 涙が涸れるくらい

そして最後に 笑って見せて


どんなに遠くても どんなに途が狭くても

一歩ずつ進めば いつかそこへ辿り着ける

君の勇気が 確かに報われるように

祈り捧げてるよ



励まされたお願い

なんだかウォーキングだけじゃなく

今の自分の人生をも応援してもらってるようで。

なんか泣けてきたりしてwwお願い


ここで帰ったらあかん!

がんばる✊


最後まで歩いた!照れ


ついでに買い物もして

帰ってaruku&見たら

9600歩いってた!ウインク


 Cheering”って

あのチアーやってんな!

チアリーディングの!

応援って意味なんやねお願い


ダイエットも

就活も

生きていくことも

がんばるよ❗️

ありがとう東方神起ニコニコ


でもこれからは家の中で

トランポリンジョギングするねウインク



京セラドームのチケット

当たりますように……🤲


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム