しました❗️

ぎふ清流ハーフマラソン🏃


何か久々に新しい事始めたい気分で、

来年4月開催の地元のハーフマラソンにエントリーしてみました。

4月22日(日)だけど、毎年清流マラソンの日はお店もマラソンコースの影響受けてお客さん少ないので、この際お店をお休みにして自分も参加しちゃおうと 笑


走ること自体は意外と嫌いじゃなくて、6年前はトレランで22キロ走った事もあるんです!(トレーニングで週一で)

ただ

その最後に走った6年前から1度も走ってない 笑

しかも当時より今は体重がプラス10キロ❗️
(久々に会う人会う人に「太った?」と言われる始末😓)

たぶん最初は持久の前に膝痛めると思うので、膝の負担を少しでも減らす為に軽く食事制限から始めようと思ってます。。。

これをきっかけに体重もベストに戻しつつ、適度な運動で健康を維持し、より長い美容師人生を歩めるような身体を作っていきたい❗️

という大義名分❗️


体力大事です。


そんなわけで
 

さて


まずは形から始めるとするか 笑