こんばんは❗️

Deliciousの福田です❗️


今日は朝から靴下を履いた状態で犬の糞💩を踏むという最高のスタートで一日が始まりました…。




早いもので新年がスタートして早一ヶ月が経ちましたね。
僕はまだ今年は初詣に行ってなかったので、いつも一緒に行く長い付き合いの先輩と月末のおちょぼ稲荷に行ってきました。

おちょぼ稲荷は商売繁盛で有名で、毎月の月末日は多くの人で深夜まで賑わいます。(なぜかヤンキーとかわいい子が多い 笑)


今日も日曜日の夜だけあって、混んでいましたね。

そんな中、一際目立つ人物が。

svk10期の尾形くんでした 笑

世間は狭いですね~。


さて、Deliciousもこれでオープン半年目に突入🏃💨早い❗️
たくさんのお客様に支えられ、おかげさまでなんとかやっていけてますm(_ _)m

さらなる飛躍を祈願し、毎年購入する縁起物も新調して、草餅買って帰ってきました。

1月を振り返ると、仕事もプライベートもゆっくりしてましたけど、いよいよ2月から忙しくなってきそうです。いや、忙しくありたい🙏

常に自分をアップデートできる環境に身を置き、お客様一人一人の魅力をもっともっと引き出せるスキルを身につけます💪



春はもうすぐそこ🌸
来月からはちょっぴり春を意識した提案をしていこうかな♪