ダイエットしてるのに「痩せなーい」と思ってる人へのご伝授 | 岩手県一関市ダイエットサロン叶夢☆Come(かむ)のダイエットアドバイザーぶぶの「食べて痩せる幸せダイエット♡」

岩手県一関市ダイエットサロン叶夢☆Come(かむ)のダイエットアドバイザーぶぶの「食べて痩せる幸せダイエット♡」

辛いだけの「食べないダイエット」に終止符を♪
「食べて痩せる幸せダイエット♡」で、ハッピーライフ♫

こんにちはニコニコ

岩手県一関市のダイエットサロン

叶夢☆Come(かむ)の

ダイエットアドバイザーぶぶです。



ダイエットサロンにおいで頂いている

お客様の中には、



「全然痩せない💦💦💦」









と嘆いていらっしゃる方がいらっしゃいました。



私は毎日、

お食事内容とその量をチェックするのですが、

そういうお客様に限って、


ケーキ、

チョコレート、

菓子パン、

カップ麺、

ポテチ、

スナック菓子etc.



食べてるんですよね😱😱😱



やめられないんです。



ダイエットは、

これを食べておけば痩せる‼️


という魔法の食べ物はありませんが、



ダイエットは継続によって、

成功に向かって行くものです。


私は、時には、

ケーキでも、

ポテチでも、

チョコレートでも、、、


好きな物を食べてもいいことにしています。

我慢するストレスが、

1番良くないですから。



でも、毎日毎日食べ続けることは、

やはりおすすめできませんショボーン



結局、

「太るばかりで痩せられない!」



となるのは目に見えていますよね。




ダイエットに近道はないと思います。



「ダイエットを頑張るぞ🔥」


と覚悟を決めて、

しっかりと向き合うことが大事です。







「でも、何をどう頑張ればいいのかわからない😭」



ここで改めて、

ダイエットの食事のポイントを確認しておきましょうねウインク



①カロリーの高い食事の摂りすぎに気をつける

ここで気をつけて欲しいのは、

カロリー神話に陥らない事です。








カロリーの低い物だけを食べろ!

というものではありません。



ダイエットは、健康的になることです。

適切なカロリーをとっていきましょう。


ガリガリになったり、

病的に痩せるのは、

本来のダイエットの目的ではありません。



上手にカロリーと付き合っていきましょう。







②肉の余分な脂身は取り除く

お肉は赤身の物を選んだり、

淡白な鶏肉のむね肉やササミを選ぶといいですね。







③野菜、海藻類をたっぷりとる

血糖値の急上昇を抑えてくれる野菜。

ミネラルが豊富な海藻類。

カロリーも低く、腸の調子も整えてくれるので、

意識してしっかりと食べて欲しいですね。









④よく噛んで満腹中枢を働かせる

早食いはおデブちゃんの元です。

ゆっくりとよく噛んで、

満腹中枢を働かせて、

食事の量を減らしても満足するようにしましょう。









⑤夕食は油の少ない和食にする

基本的にお食事は、定食型をおすすめしています。

夜はお肉よりも太りにくく痩せやすい、

焼き魚や刺身などの和食にするといいですね。










⑥菓子類を減らす

菓子類は1週間に1回のご褒美にするなど、

極力減らしましょう。








⑦果糖飲類をお茶かお水に変える

私は基本的には、飲み物は、お水をおすすめしています。

時には、緑茶などもOK。

飲み物は、全て0kcalだと思っていませんか?

炭酸飲料などには結構なお砂糖の量が入っています。

飲み物から、意識してチョイスしていきたいですね。









⑧腹八分目で食べる

いつも「おなかいっぱい」

に食べていませんか?

腹八分目なんかで終われない!


でも、これは「慣れ」もあるんです。


よく噛んで満腹中枢を働かせるように食べれば、

たとえ腹八分目でも満足する食事になります。










いかがでしょうか?

お食事のポイントはわかりましたか?



はじめは、続けるのは難しいと思っても、

少しずつ慣れていけば、

それが習慣になります。



1人ではなかなかうまくダイエット出来ないえーんえーんえーん


そのような方は、

ぜひ叶夢☆Come(かむ)にご相談ください。



マンツーマンでアドバイスさせていただきますウインク





叶夢☆Come(かむ)のホームページが出来ました🧡




今日も最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございますおねがい


あなたの痩せスイッチをオンにしましょう。




ぶぶ







ダイエットアドバイザーぶぶのmy Pick