ご訪問、コメ、いいね、フォロー
ありがとうございますラブラブ




コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ





明け方、寒くて目が覚めました。

まだ扇風機をつけて寝てるんですが(笑)
掛け布団も使ってませんが(笑)

夜中に扇風機を止めてまた寝たけど
明け方頃寒くて寒くて雪

パパを見たら起きてたから
掛け布団を奪って再び寝ましたニヤリ




相変わらず日中は暑いんですけど滝汗汗ダラダラ




来週は逆に寒くなりそうですね。
皆様、体調には気を付けて下さいウインク





ダンベル筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉








昨日、新たに仲間入りしたコレ
ツイストボード爆笑




パパは何も掴まなくても
普通にできてたけど、私は無理でした(笑)




だから、ここに置いて





ここを握って
体を安定させて使いますチュー






まだ仲間入りするのかしら?

また新入りがあったら紹介しますね口笛




食欲の秋
運動の秋




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたドキドキ