ご訪問、コメ、いいね、フォロー
ありがとうございますラブラブ




コインコインたちお札札束お金¥財布




ちょっと!ちょっと!奥さん!!

私たちの永遠の恋人
諭吉様

諭吉様の好みの住処はね


緑の長財布

らしいわよニヤリ






ブロ友歴の長さでは
1位、2位を争うほど
私とは長~い付き合いの蘭子ドキドキ

その蘭子の身におきた
ある事件が発端となり
話は旧日本紙幣の話題へと広がった。


上矢印上矢印上矢印詳細はこちら上矢印上矢印上矢印




うちは旧紙幣は無いけれど(笑)

何か小銭はジャラジャラある(笑)

一部を撮ってみた。

大事にしてる訳じゃないから
汚い~~~~~~~ゲッソリ









50円~





100円
何かの記念硬貨だね







これに至っては本物か偽物かも知らない(笑)









外国のお金たち

日本円に替えたいけど
パパが反対するのよねえー






500円の記念硬貨もあるけど
出すのが面倒なので割愛(笑)




やっぱカネはいいね~(笑)




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたドキドキ