先日、TV台のところを
ムカデが這ってましたゲッソリ



パパは仕事でいない・・・


楓が刺されたら大変



私がやるしかないっ!


殺虫剤を振り撒くも逃げるムカデ


私を本気にさせたわねニヤリ



たまたま窓際近くに逃げたから
楓のトイレ用のシートを被せ
分厚い雑誌を重しにして
逃げないか見ながら
ベランダに置いていたブロックを持ち
雑誌を退かしてブロックでトドメニヤリ



さぁ、ここからが


見かけによらず
冷酷で怒らすと恐怖

とパパが言う私の一面グラサン



確実に仕留めたかどうか念には念を!



浴槽にお湯だけを溜め
ブロックを外し
シートごとコンビニ袋に入れ
浴室へGO!!

コンビニ袋を逆さまにして
熱湯の中にシートをポイっ

土間箒の柄でシートを広げると
出てきたぁ



ピクリともしない


フッニヤリ


後はいつも以上に念入りに
浴槽を掃除して
無事に事なきをえました口笛



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



みなさ~んお久しぶりぶり~ちゅー

前記事から約1ヶ月ぶりの
ゆうたんですっ照れ



ご無沙汰してごめんなさい



ジェットコースターばりの日内変動で
泣いたり怒ったり落ち込んだり
テンション上矢印上矢印上矢印だったりと
忙しい精神状態の日々を過ごしておりましたドクロ




私、生きてますよデレデレ



以上、生存確認終わり(笑)



今回はこれにてドロンしま~すてへぺろ