仕事をする上で、モチベーションがあがる、下がるって あまりあるべきでないはずです。
お金をいただいていますので、ちゃんとやることをやるべきです。
それでも、モチベーションがあがらないときって、人間だからあります。
自分が今やっていることは、回りまわって 自分の部署を小さくしたり 分離するための作業なんだ、と気がついたら、自分がうまくやることで、自分をドナドナドナにしちゃうんだ、とわかってしまったとき、どうやってモチベーションをキープするんでしょうか。
なかなか難しいです。
仕事をする上で、モチベーションがあがる、下がるって あまりあるべきでないはずです。
お金をいただいていますので、ちゃんとやることをやるべきです。
それでも、モチベーションがあがらないときって、人間だからあります。
自分が今やっていることは、回りまわって 自分の部署を小さくしたり 分離するための作業なんだ、と気がついたら、自分がうまくやることで、自分をドナドナドナにしちゃうんだ、とわかってしまったとき、どうやってモチベーションをキープするんでしょうか。
なかなか難しいです。