秋晴れが続いていた一週間が終わるころ、雨空で。。。土曜日はびしょびしょ。冷たい雨が。


日曜日は スカッとまた秋晴れです。


伊豆のほうに行ってきました。紅葉もすっかり進んでいて、 ちょっと肌寒いけど、気持ちいい。


夏の南国の浜辺でのんびりする休暇、と違った ノスタルジックなリラックス感をともなう、よい秋日でした。