もう九月ですね。 今月が終われば一年の四分の三が終わります。。。。


年度初めに 今年こそはやろうと思っていたこと、できているかな、と思いかえして、みると、

なんだか、ちゃんと できていないことが多くて、  ふぅ~。


うさぎ年なので、大きな飛躍を! なんて思っていたわけですが。。。


でも、まだ終わっていないし、残りの3.5か月を身のあるものにしたいと思います。