我が家の平日の朝は早い。
私は毎日5時前に起きます。




ちーすけさん家の天使たち-111003_180523.jpg


この子が来てから朝はドキドキ。
毎朝、そ~っとお弁当作ってます(笑)

今の所、物音には反応するけど甘え鳴きなので大丈夫です。

でも今日は少し「ギャッ」と言ってました(-.-;)

テレビの音には反応しないのでまだ助かってるけど、1才過ぎたら寝る時だけぴっちゃん達の部屋にしようかと考えてます。


旦那はん見送ったらまた私は寝ます♪


大体、9時位まで寝るんですが杏仁も雪さんも私が起きるまで鳴きもせず私が起きるのを待っててくれます。

たまにトイレに行くと杏仁が「ギャッ」と鳴くけど、ひと鳴きです。




ちーすけさん家の天使たち-111024_131535.jpg


雪さんはたまにお喋りしてるけど、めっちゃ小声。

雪さんの声に杏仁、反応するか心配だったけど大丈夫でした。

私が鼻かむ音には反応するのよね・・。

だから最近、朝はティッシュで鼻栓してます(笑)

鼻炎はツライのぅ・・。


前11時まで寝坊した時も2羽とも待っててくれました。


良い子達です(*^.^*)