今年も色んなことがありました。
辛すぎて何度も1人でないた。初めて過呼吸にもなった。
強くなりたくってシドから離れたけど、辛い時や現実から逃げたい時に助けてくれたのはシドでした。
やっぱり、シドが好き!もう一度シドギャに戻る!




今年の23.24日と行ったA9ののライブおねがい
23日の絶対黒領域は頭からずっと暴れられる曲が多く楽しかったです(≧∇≦)
24日のアリスマスはクラッシックだったのですが、まぁ大人しく観る感じではなく暴れ曲もありといつもとあまり変わらない感じでした照れ
両日共、A9の魅力が詰まった2日間でした!
虎さんが良く見れる場所に入れたし、笑顔もたくさん見れたので本当にいいライブ納めになりました!




こちらは、奇跡的に「マスカレードホテル」の試写会が当たり行ってきた時に撮ったものになりますキラキラ
ラルクのライブの前日だった為、東京ドームがラルク一色になっていました!
ビジュアル系を好きになったきっかけがラルクでした!hyde様の美しさにやられましたラブ
あ!本題に戻りますねタラー
マスカレードホテルは展開が早く感じましたが、それが逆に良くあっと言う間に終わってしまった感じが個人的にはしました!
内容も面白かったですし、出演者さんが豪華!
公開したらまた見に行きたいです!ってか早く観たいですおねがい

今年も残り僅かになりました。
更新もまちまちではありましたが読んでくださった方ありがとうございました。
来年もマイペースな更新にはなりますが読んで頂けたら幸いです照れ
良いお年をお迎えください!