- 前ページ
- 次ページ
ブログを更新しました。『よくわかんね。』http://secret.ameba.jp/bubuchacha5017000/amemberentry-11393054914.html
10/31 11:00
>>もっと見る
最近の朝は涼しいね!
すっかり秋の風を感じるね~
でも日中は暑いけど・・・
さてさて。
今日はですね
家の近きにできた満喫に初めて姉妹で行ってきました!
てか今いる~みたいな~
きれいだし店員さんは割とファンキーな女性で話しやすいしいい感じ~
たまにはこうゆうのもいいよねん!
休日ってなんでこんなに早いものなのかね~
しかし金がにゃす~
早くお給料日になんないかな~
やりたいこと行きたい所はやまほどあるのに~
お金がついてかないよ~
やんなっちゃうね~
は~・・
がんばって稼いで自分の将来のため一緒に住むため結婚するためにガチで頑張んなきゃな~
んじゃ。