博多at講習★ | bubucaのブログ

博多at講習★

こんばんは夜

昨日は、福岡at博多へ。。。
女性視点で考える女性スタイリストについて
の講習会にいってきましたLOVE
$bubucaのブログ



講習受けて、モチベーションUPできました↑
今後の営業に生かしていきたい
っと思いますヌーピー♥


そして。。。。
時間に余裕がなくショッピングはできなかったのですがヌーピー(涙)
もつ鍋食べてきましたッちゃんこ鍋Queenly
$bubucaのブログ
出汁がまろやかで、美味でしたおいしい






宇部に帰宅して思ったこと、、、
営業している店は沢山あるのに
21時過ぎの新川周辺の静けさにはとても悲しくなりました。
みんな、何をしているんでしょうねはてな



おまけ
本日の葡々花のおやつ

$bubucaのブログ

$bubucaのブログ