一番乗り? | bubucaのブログ

一番乗り?

おはようございますy’sy’sy’s今日は、節分ですね豆恵方巻き




昨日のお昼過ぎ、本屋サンが雑誌を持ってきてくれたときのこと。。。本


本屋さん「こんにちは。。。。。
いちばんのりです期待すまいるアゲ
っと。
雑誌とビニールに入ったものを手渡してくれましたWハート

店長は、葡々花に一番乗りに???雑誌を持って・・・?
えっ?!
それとも、雑誌の付録が一番乗り・・・??
(笑)

よく理解できないままサー・・・・ッ・・・
店長「あっ・・・・ありがとうございます??目
っと。

 





実は、その袋の中身は
雑誌の付録ではなく・・・・・・ショック
一番乗りでもなく・・・・・・sweat*
一番海苔でした!!!海苔




$bubucaのブログ



ビニール袋に入ったものを、雑誌の付録だと思い込む店長。うさぎ
スタッフが海苔の話題をふっても、気づかない店長。・・・
店長は、塩が欲しいっていってました・・笑・・・;

一番海苔は、とても美味しくまろやかで甘味がありましたラブ


日本語って、イントネーションって難しいですね・・・