打ちまくった挙句
20万くらい負けてますw
ボーナス確率800分の1を超えても確率が収束せずボーナス引けずに心が折れたり(この日2500G回した)
レア小役が200G以上引けなかったり
投資4万円から奇跡の840G上乗せして~のそこから800G間ボーナス無し、上乗せ合計20Gで吐きそうになったり
ゲーム数はかなり回してますが一向に勝てる気がしないっすw毎回ボッコボコ
他の人は結構出してるんですけどね・・・
自分は高設定示唆セリフ、特定役からのボーナス。この辺が周りより良い台を打ってるのにこのありさまですわw
隣の台以外は見えてないから全部の台とは比較できないんだけどね
でもみんな簡単に500枚くらい一撃で出すんだもの、この台で何故にそんなに出せるのかが本当に不思議
うーんこれが新基準か・・・と思うのと
他の人よりも運が無いんだな・・・とオカルトの人間設定を感じずにはいられない
いやね、本当に面白いんですよ!久しぶりにハマったスロです。初代は殆ど打たなかったけどこのスロットで原作好きになってアニメ見ましたw
でもキツイw泣きたくなるくらいキツイw
完全にゲームバランスの調整ミスです。ありがとうございます!
機械割りもメーカー発表値はかなり誤魔化されてる印象、実際の出玉とかなり離れてそう。
ちなみに自分、杏子ちゃんが一番好きです♪