自分の勤めてる会社
あっちでケンカを初めて
こっちでは理不尽な仕打ちに泣いてる奴が居て
別な班では班長と口論になり次の日から有給消化を勝手に初める人が出て
こんな会社で自分が次の班長候補だなんてワロタ・・・
仕事は出来なくてもいいから人をまとめて欲しいんだって
無理ゲー過ぎ!出世なんてしたくないから窓際族として雇ってもらえませんかね?
文句を言わずに雑用するよ♪
数日後に友人の結婚式があるんですが、友人代表のスピーチを高校卒業以来あってない人に頼んでるのを知りビビりました(゜ロ゜)ギョェ
スピーチ頼まれた人も自分も完全に人数合わせで呼ばれてるのにその中から選ぶなんて・・・
「記憶にあるエピソードが2つしかないんだけどどうしよう」ってスピーチ頼まれた人から電話来るしw
必死になって当時を思い出し自分のエピソードをいくつか提供、あと参考になりそうなので会社の後輩が過去に作ったものも送ってあげた
後は頼んだぞ・・・本番をびくびくしながら待ってる!
釣りに関しては台風来る前は北浦の状態が良くスピナーベイトで良く釣れた!
台風来てからは行けてないから知らね!
今年中に芦ノ湖か本栖湖か檜原湖のどれかに行きたいな~と思ってます、もちろん一人でw
一緒に行ってくれる友達欲しいっす・・・
株に関しては黒ちゃんの動きを予想して銀行株をあらかじめ購入しておいたから結構儲けました
日銀の報告書読んでもバカだから一つも理解できないけど結果を予想するのはバカな自分でも出来る
でもこの日の為替は何だか不思議な動きだった、何で銀行株が上がって円安にもなってるんだろ?と疑問だったんだけど
後で解説みたいなのを読んだら金融の引き締めに近い行動だったんだね、予想通りだね。嬉しい♪
アメリカも利上げを見送って円高へ
今日は円高の影響からか含み損が増えたけど長期保有目的だから気にしない♪
んで
総合収支-15万円
ここ数か月で一番ひどい時の半分以下まで減らしました
ここからはまた先が読めない期間が続くのでとりあえず資金に余裕のある状態をキープしつつ、ひたすら機会を待ちます。
フィンテックにAIにドローンにバイオ、欲しい物はたくさんあるけどチャンスは今じゃない感が・・・