涼しい場所へ | ハムスターと飼い主の日常

ハムスターと飼い主の日常

ハムスターの事、趣味や雑談など
ゆるくつづります☆
マイペース更新になりますが
どうぞよろしくお願いします♪

土曜日は、前から計画していたハム友さんの、soisoiさんと、たれさんと海の中道マリンワールド(水族館)へ行ってきました!

その後は、3人で中華料理を動けないほど食べ過ぎましたチュー

色々話をして楽しく過ごしてきましたよニコニコ


お二人が、詳しく書かれているので私は水族館の動画をアップしたいと思います。


音量ご注意下さい





日曜日は、また涼を求めて山王寺と言う風鈴が沢山あるお寺に行ってきました!


こちらもまた涼しい雰囲気味わえましたよ!

風鈴を買って、それぞれお願い事が書かれているみたいです!





音量ご注意下さい